2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2014.08.12 (Tue)

昨夜の誕生日ぱーちー♪

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとですっ♪


昨日はショコラの7歳の誕生日に、

コメント・応援ありがとうございましたっ!!



コメントはひとつひとつ読ませてもらいながら、

じーーーーん!(T_T)


このままのかーちんでいいって皆さんの言葉、
めちゃくっちゃ嬉しかったです。

ショコラと支えあって一人前って素敵じゃないですか!
これから先も、ナイスコンビって言われるように、
1人と1匹、助け合っていきたいと思いますっ!!

いやいや、1人と1匹では到底無理で、
助けてもらって、やっと頑張れております。
本当にありがたいですっ!



さてさて、昨夜の誕生日ぱーちーは、

page_20140812062826ddb.jpg


前菜  お芋のコング詰め

メインディッシュ  生馬肉の野菜かけ

デザート 北海道産 豚耳

デザート ヤギミルク



以上のフルコース!


乳製品が大好きなのに、牛乳がアレルゲンのショコラ。

ヤギミルクへの食いつきは凄かったです。 (ё_ё)キャハ


さて、塩ちゃんの待ては、

009_2014081123121980f.jpg

百歩譲って、出来てるとしよう。




039_20140811231220748.jpg

しかし、静止画像なっしーでございます。



お次はプレゼント♪

page2_2014081123122219b.jpg

おもいっきり破壊しなせーっ!!なぬいぐるみ。

誕生日だから、大盤振る舞いで2個進呈!

昔に比べると、破壊に時間が掛かっておりますが、

昨夜はライオンをハリねずみに変化しおった。


よかったら、塩ちゃんさすが7歳っ!をご覧下さい。

注)かーちんのアホ声がうるさいのでお気をつけ下さい。



7歳になったらやることちゃうなー♪♪




098_2014081123122329a.jpg

8歳の誕生日もニッコニコにしよな。




7歳の誕生日を満喫した塩ちゃんに、
本日も応援クリックお願いします。

↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

07:30  |  ショコラ  |  コメント(2)

Comment

ボンボンだけうまいこととるなー
で、ショコがライオンになってるしー(≧ε≦)
福母 |  2014.08.12(火) 12:14 | URL |  【編集】

遅くなっちゃいましたが、ショコラちゃん7歳のお誕生日おめでとうー♪♪♪

いつまでもめちゃめちゃかわいいそんで面白いショコラちゃんでいてね〜
そんでそんで、やさしーいかーちんさんと仲良くね〜♪



美味しいウマウマのフルコース美味しそう♪
ほんと歳はとらずに毎日誕生日だといいね♪
Chee |  2014.08.12(火) 23:17 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
