2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2014.08.11 (Mon)

7歳の誕生日おめでとう!

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとですっ♪


本日はショコラの7歳の誕生日。

今年は、ショコラに手紙を書こうと思う。


親愛なるショコラへ


もう7年も一緒にいるなんて月日が経つのは本当に早いね。

すっかり、ショコラはいなくてはならない存在になってしまったよ。


寝ぼすけなかーちんを毎日起こしてくれてありがとう!

しかーし、鼻の穴のベロベロは、やめてくれるとありがたい。 (^▽^;)

IMG_6641_20140810192826c44.jpg


6歳も、いっぱいお留守番頑張ったね。

本当に本当に偉かったぞっ!!

出張の多いかーちん。

いつも一緒に居てあげられなくてごめんね。



今年の5月には、ヘルニアを発症。

IMG_1809.jpg


しっかり立てないショコラの姿を見て、

このまま歩けなくなったらどうしようと、かーちん本当にびびったけど、

毎日のお注射やお薬や鍼灸治療も本当よく頑張ったね。

お陰で大事には至らなかったけれど、

再発しないように、これからも気をつけていこう。


IMG_4591_201408101530258b1.jpg


『かーちん』は、ショコラの半人前かーさんにしかなれないだろう

自分につけたハンドルネーム。

ショコラには、半人前じゃ困るよ!って言われてるかな。

もっと頼りがいのあるかーちんになれるよう頑張るから、

これから先は、ゆっくりゆっくり年をとって欲しい。

健康に気をつけて来年も元気な8歳を迎えような。


IMG_3951_20140810155826b37.jpg

だーーーい好きなショコラ!

誕生日おめでとーーーっ♪♪




7歳の誕生日おめでとう!!の
本日も応援クリックお願いします。

↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

07:30  |  ショコラ  |  コメント(19)

Comment

誕生日おめでとー♪♪♪

元気にめっちゃ楽しい7才に
なるっ!絶対 なるっ(≧▽≦)♪
福母 |  2014.08.11(月) 07:49 | URL |  【編集】

おはよー!

ショコラちん、7歳のお誕生日おめでとう♪
かーちんがショコラのことを
とっても愛してて、大好きなの
いつも感じてます!
私はショコラちんと出会って4年かな。
愛嬌があるショコラが大好き。
こむぎもヘルニアになったけど、
再発しないよう一緒に頑張ろうね。

今週末はお祝いだ
くるみん |  2014.08.11(月) 07:55 | URL |  【編集】

ショコ~、おめでと~☆
7歳も楽しい一年でありますように♪
空&パパママ |  2014.08.11(月) 08:08 | URL |  【編集】

ショコラちゃん♪

7歳お誕生日おめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

お留守番いっぱいがんばってるね♪
とってもえらい!!

元気でいっぱいの笑顔見せてね(*^^*)

ラッ☆ピーママ |  2014.08.11(月) 08:46 | URL |  【編集】

おショコちゃーん。
お誕生日おめでとう!!!
そやね、ショコラちゃん、お留守番めっちゃ頑張ってるよね!
うちのお嬢に、ショコラちゃんの爪の垢を飲ませたいくらい。
いつも、偉いぞ~って思ってみてるんだよ(^^)
かーちんが、頑張って働きに行けるのも、
ショコラちゃんが頑張ってくれてるのが解るから。
かーちんとショコラちゃん、いいコンビだよね(^^)

かーちん、ショコラちゃんにとって、
かーちんは十分に頼れるかーちんだと思うよ(^^)
大好きな妹さんが居てくれても、やっぱりかーちんがいないと
「いつものショコラ♪」を発揮できないねんもんな(^^)
ヘルニアになって、ちょっとビックリしちゃったけど、
かーちんと一緒に過ごせれば、ぜーんぶ頑張れちゃうよなっ!!
自分が自分らしく過ごせるように、かーちんが、
いっつも自分を見てくれてることもちゃーんと解ってるショコラちゃん。
ヘルニアなんてぶっ飛ばしながら、楽しい一年を過ごしてね(^^)

ほんと・・これからはゆっくり年を重ねてほしいね。
かーちんとショコラちゃんの後姿のこの写真。
めっちゃ好きです(^^)
ルビーのねぃちゃん♪ |  2014.08.11(月) 10:53 | URL |  【編集】

リモナパパ

ショコラちゃん、お誕生日オメデトウ(^▽^)ゴザイマースございます(#^.^#)
早いねえ
リモナ&エレナのまま |  2014.08.11(月) 11:06 | URL |  【編集】

誕生日おめでとう!!!

6歳、いっぱいいっぱいがんばったね。
今日から
元気で楽しい7歳がやってくるよー^^

これからも、かーちん×ショコラのペアを
影ながら応援し続けます!
かーショコ、さいこーーーーーーーー♪♪
どんぐりママ |  2014.08.11(月) 11:57 | URL |  【編集】

ショコラちゃん お誕生日おめでとう♪

ショコラちゃんへの手紙感動した。
かーちんさん、最高のかーちゃんだよん
溢れるほどたっぷりの愛情をショコラちゃんも
解ってるはずだにー(笑)

7歳もパワフル元気に楽しい一年になりますように~


なお |  2014.08.11(月) 12:07 | URL |  【編集】

ショコラちゃんお誕生日おめでとう♪
7歳も元気でおちゃめな弾丸の
ショコラちゃんを楽しみにして
います( 〃▽〃)

かーちんさんの文章読んでちょっと
泣けてきた~(T^T)
eri |  2014.08.11(月) 13:49 | URL |  【編集】

ショコラちゃん。
7歳お誕生日オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
かーちんは、半人前ではないよ。
立派なママだと思うよ~~~
でも(^-^)
ショコラちゃんと半分こしてるのかもしれないね。
互いに支え合い、愛し合ってるのがとても
よくわかります(^-^)

6歳では、本当大変な思いをしたショコラちゃん。
心配でたまらなかっただろうかーちん。
7歳は、元気いっぱい健康で素敵な歳でありますように(^-^)
いつも応援してるよヽ(*´∀`)ノ
ショコラちゃんの元気っパイの笑顔をこれからも
いっぱい見せてね。
TOMOママ |  2014.08.11(月) 13:59 | URL |  【編集】

ショコラちゃん、7歳のお誕生日おめでとうございます♪

 かーちんさん、半人前どころか、立派なショコラちゃんのパートナーさんですよ。

 ショコラちゃん宛に手紙を仕事中に読んで、「うるうる」・・・

 7歳も超Happyな1年になりますように
Mam |  2014.08.11(月) 16:07 | URL |  【編集】

ショコラちゃん7歳のお誕生日おめでと~☆
6歳はヘルニアを発症してしまったけど
注射や針治療頑張ったね! エライよ~!
いつでも大好きな そして一生懸命なママが傍にいる!
ショコラちゃんへの愛情は半端ないよ^^
7歳はケガをせず 楽しい一年でありますように。。。
お誕生日おめでとう☆
凛ママ |  2014.08.11(月) 17:24 | URL |  【編集】

こんにちはー☆

ショコラちゃん、お誕生日おめでとう!!
色々あった1年だったと思いますが、
大丈夫大丈夫!!元気元気!!
8歳のお誕生日目指して、良い1年になりますように☆
hazuki |  2014.08.11(月) 18:30 | URL |  【編集】

ショコラちゃんお誕生日おめでとう♪
ブログを見ててかーちんさんの愛情は
とっても伝わってます
飼い主とワンコっていうより同士って
感じがとってもかっこいいよ!!
ヘルニアもよくなったんだね
お誕生日と完治とおめでた続きだ

再発しないよう無理なく楽しい7歳を
過ごしてね♪
ハイパーショコラちゃん楽しみにしてるよ
おめでとう♪
一二三 |  2014.08.11(月) 20:33 | URL |  【編集】

ショコラさん、7歳のお誕生日おめでとう~!(^^)!

再発防止も引き続き頑張って
かーちんと仲良くゆっくり過ごしてね^^

多分ショコちゃんは、完璧なかーさんを求めてないと思う
2人合わせて1人前!って感じ?
ありのままのかーちんが大好きなんだ!って

うちは3人合わせても1人前になれずだけど(笑)
7歳のショコ姐さんとも遊べたらいいな~
っとうちのテリオも申しております^^
みゅきんこ |  2014.08.11(月) 23:04 | URL |  【編集】

ショコラちゃん~♪
7歳のお誕生日おめでとう~!
かーちんさんの深い愛情を
たーっぷり浴びてるショコラちん♪
お互いが大好きなんだーって
すごく伝わってくるよ~!
これからも、いいコンビで
これまで通り
楽しく過ごしてくださいませっ♪^^
7歳のショコラちゃんと
また王座をかけて遊びたいと申しております・・
のんルナが(笑)
あっ、姫は除外で(笑)
たえちゃん |  2014.08.11(月) 23:15 | URL |  【編集】

ショコラちゃんお誕生日おめでと~^^
ヘルニアになったりもしたけど
キャンプも満喫したりしたし
楽しい6歳を過ごせたね^^
7歳の一年は健康で過ごせますように
そして楽しい毎日になりますように♪
クレアさんともまた遊んでね~^^
tie |  2014.08.11(月) 23:52 | URL |  【編集】

Happybirthday!

しょこちゃんお誕生日おめでとうございますっ!
これからも楽しいウキウキな日々を送ってくださいね♪
マロンママ |  2014.08.12(火) 09:39 | URL |  【編集】

遅ればせながら
ショコラちゃん7歳の誕生日おめでとう!!!

思いがけないヘルニア発症から
ショコラちゃんのがんばりと
かーちんの献身的なサポートの二人三脚で大事に至らなくてよかったね

ひさしぶりのキャンプ
ショコラちゃんへの配慮が随所にしてあって愛情たっぷりだなぁ~
大好きな空くんと一緒ならのんびり楽しめるね^^

7歳の一年もおいしいものいっぱい食べて
たくさん褒めてもらうねっ♪


空家新車を買ったのね! 
O(≧▽≦)O ワーイ♪.エスティマ仲間じゃ~ん
ぽんちゃろう |  2014.08.14(木) 15:10 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
