2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2014.08.08 (Fri)

軽井沢なう〜♪

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとですっ♪


只今、軽井沢にて絶賛キャンプ中!

昨夜は雷雨で、車に30分くらい避難しましたが、

さほど雨にはやられず。

レインウェアの登場もなっしー♪♪


そして、ククパお待たせっ♪

20140807143512a1a.jpg

空家は新車エスティマを購入!!

ウッキウキの空パパです♪♪

荷物も楽々に詰めるからゆったり座れるし、
座席には肘掛まで付いてて、
とっても快適に軽井沢まで到着!!


そんでもって、

201408071517054e0.jpg

今回は、こんなNewグッズを投入!




2014080717554680b.jpg

塩ちゃんは、相変わらず落ち葉拾いの旅に
余念がありません。(−_−;)ったく!



201408071509295bd.jpg

詳しくは、後日UPする予定。

あっ、カメラ忘れてちゃったので、

空家のカメラでUP予定です。^^;



久しぶりのキャンプは、まぢ楽しい♪
本日もぽちっと応援お願いします。

↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

07:30  |  群馬県  |  コメント(3)

Comment

おぉ♪
空家の新車!!
いいね( v^-゜)♪
納車おめでとう~

早速キャンプに活躍ね( 〃▽〃)

いっぱい飲んで食べて
自然を満喫してね♪
キャンプレポ楽しみにしてます。
ラッ☆ピーママ |  2014.08.08(金) 09:01 | URL |  【編集】

こんにちは
雨被害が最小限で何よりです。

軽井沢キャンプいいなぁ
ニューテントも気になるし~
UP楽しみにしてるよ
引き続き楽しいキャンプを♪

空家、新車エスティマ購入スゴイ!カッコイイ~
ラグジュアリーな室内で移動も快適だね(笑)

ククパから空パパさんが出てると速攻連絡有り、嬉しそうだったよ(爆)

またお会い出来る日を楽しみにしてるククパです♪
なお |  2014.08.08(金) 16:52 | URL |  【編集】

雨はどうですか~?
軽井沢でキャンプ! いいなぁ。。。
塩ちゃんの麦わら帽子姿 すっごく可愛かった~☆
麦わら帽子登場したかな?
UP楽しみにしてま~す♪
凛ママ |  2014.08.08(金) 20:54 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
