2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2014.08.07 (Thu)

雨女が行く、久しぶりのキャンプ!

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとです♪


さてさて、本日より4連休のかーちん。

本日より塩ちゃんヘルニア後、初のキャンプ行ってきます!



2日前に用意したコチラ↓

014_2014080623290708a.jpg

熱中症にならないように気をつけなきゃ!の日よけ&クールダウングッズ。

短パン&ノースリーブで行く気満々だったかーちん。



そんな用意をしておりましたが、



006_201408070052581f3.jpg

Σ(|||▽||| )



昨夜、こちらを投入!!

024_2014080623290767d.jpg

まっ、雨具はいつも持って行ってるんですけどね。

今回はいらないと思ってたし。

かーちん・・・雨女じゃないし。

ショコラだろ・・・雨女。



朝起きたら、少し天気回復してた♪

んじゃ、いってきまーす!!



かーちん自分が雨女とは、一切認めておりません。
本日もぽちっと応援お願いします。

↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

07:30  |  ショコラ  |  コメント(2)

Comment

キャンプいいなぁ♪行きたいなぁ♪

お天気予報が・・・
雨具使わない事を祈ってます

楽しんで来てねー(^^)
なお |  2014.08.07(木) 11:10 | URL |  【編集】

ども~!
うん、GW晴れてたし!
今回もだいじょぶ!
雨グッズが役にたたないことを
祈ってる~♪(笑)( ´∀`)
キャンプ楽しんできてね!
たえちゃん |  2014.08.07(木) 12:31 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
