2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2014.07.25 (Fri)

豚に真珠なペット用設備

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとですっ♪



只今、福井出張中のかーちんです。

昨日は、雷雨が凄かったらしい東京地方。

妹が仕事を終え、最寄り駅に着いた時には、

駅前の信号や店が停電、川は氾濫しそうだったとか。

ショコラは雷に吠えまくりだったみたいです。

本日も暑くなりそうなんで、ちと心配。

雷雨がひどくならなきゃいいけど。



さてさて、うちのマンションには、

エレベーターにこんなボタンが付いている。

IMG_7349_20140721084639687.jpg

ペットボタン。

多分、ペットが乗ってます。

な時に使うんだと思うんですが、

いまいち使い方がわからない。

まっ、使い方を聞こうともしてませんが。(^^;;



その他にも、こんなペット用の設備がある。

IMG_2258.jpg

今まで一回も利用したことが無かったが、

先日、始めて利用してみた。




IMG_5223.jpg

お散歩で、ドロドロになった、

自分の足を洗った。

これで家を汚さないですむ。

これは、なかなか使えるなっ♪





何か問題でも?




IMG_2879.jpg

塩ちゃんは我が家の洗面台。



ペット用設備はペットに使おう。(汗)
本日もぽちっと応援お願いします。

↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

07:30  |  かーちん  |  コメント(0)

Comment


      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
