2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2014.06.27 (Fri)

リハビリと後ろ足の近況

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとですっ♪


最近の塩ちゃん。

他のわん友より下位になっちゃう場合多いね。

あすっぺさん、心配ありがとーっ!

塩ちゃん弱った訳ではないと思うの。 ←多分ね

だって、

基本、ビビリですからっ!!

想定内ね。

想定内。



さてさて、塩ちゃん毎日のリハビリ散歩続いております。

IMG_5986 (1)

かーちん仕事の日は、夜散歩1回。

お休みの日は、朝と夕の2回ね。

毎日、土や芝生の上を歩かせてやりたいけど、

夜の公園って・・・

キャップルだらけなんね。

かーちんには刺激強すぎて、

その後の夜散歩は道路です。


IMG_7744.jpg

休みの日は、思いっきり土や芝の上を歩かせちゃるからなー!



散歩の後は、

IMG_3423.jpg

肉球もみもみ~♪




もみもみの後は、

IMG_6617.jpg

芋は3杯までだぞ!!



最近の塩ちゃんの後ろ足はちといい感じっ♪
本日もぽちっと応援お願いします。

↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

07:30  |  ヘルニア発症(2014.5)  |  コメント(2)

Comment

こんにちわぁ♪
塩ちゃん楽しそうにお散歩りんやね。

いいなぁ~スタスタ歩いてくれて~
マロなんてこの時期
めっちゃノロノロだよぉ~

老犬???ってな感じです(笑)

塩たーーん、お芋何杯いったん??
マロンまま |  2014.06.27(金) 12:09 | URL |  【編集】

ぽちっとの写真さっ、
授乳ちうーーー(≧ε≦)
福母 |  2014.06.27(金) 12:12 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
