2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2014.06.26 (Thu)

2わんの添い寝にほっこりな休日

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとーっ♪


連日の雷。

昨日は会社の窓から大粒のひょうが降ってるのを見た。

お留守番のわんこ達は色んな物音がして怖い思いしているだろうね。

どうもしてやれないが、静まれーーー!と願うばかりだ。

昨日のお留守番は、サークルにトラのおもちゃを入れてやったが、

少しは心強かっただろうか。




さてさて、最近すっかり仲良くなった福と塩。

塩ちゃんは、いつか福くんにカクカクしてやろうと狙っているけど、

コング争奪戦には敵わない。

そんな2わん。

お出かけ翌日はお疲れモード。


005_201406260007289c7.jpg



寝る。



007_201406260007291ba.jpg



寝る。



011_201406260007308d7.jpg



福さん・・・横に寝てるの。


福母ちゃうよ。



013_20140626061607c26.jpg

そっ♪♪



どうやら最近、福くんが上位らしい。
本日もぽちっと応援お願いします。

↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

07:30  |  ショコラ  |  コメント(3)

Comment

塩ちゃんとかーちんを守る トラ(≧▽≦)

福 よーやく10才の威厳をかもし出して
きた?の?け?
福母 |  2014.06.26(木) 08:04 | URL |  【編集】

あおってみる

おしょこさん、最近弱くなってなぃ?!

どーした弾丸っ!!
あすっぺ |  2014.06.26(木) 12:45 | URL |  【編集】

(*´pq`*)ムフッ
一緒にお昼寝可愛い~☆
お友達の方が柔らかクッションの上に寝てるトコから
福くんの方が上位だねぇ(笑)
塩ちゃんガンバっ♪

↓越谷にこんなオシャレ~なカフェがあったとは!
かき氷・・・イイね~☆
近くの公園(しらごばと水上公園)子供のころよく行ってました~


凛ママ |  2014.06.26(木) 17:33 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
