2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2014.06.25 (Wed)

夏季氷とイケてる塩ちゃん@水庵

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとですっ♪


さてさて、本日も越谷レイクタウンの続き。

お買い物を済ませた一行が向かったのは、

079_2014062220371993a.jpg

水庵さん。




1page

季節限定スイーツ 「夏季氷」 (5-9月)
水庵名物! 秩父源流水かき氷!

かーちんは宇治ミルク金時、福母はいちごミルクを頼んだ。

こだわりの自家製手作りシロップもあんこも激ウマっ!

ガツガツ食ってみたけど、キーーンとならなかった。

ってか、ガツガツ食いたくなる旨さっ♪♪


甘い香りにはだまっちゃいない塩ちゃん。

056_2014062506582199a.jpg

バッグ・・・つぶれてるって。(-。-;)



つーわけで、味の薄いところを、

2page.jpg

お味見♪♪

暑い夏にまた来たい。



その後は、ちこっとお散歩。

IMG_2975.jpg

最近は、リーダーズウォークでお散歩している。

公園だと興奮しちゃって、まだまだですが、


お座りっ!

IMG_4591.jpg

これが出来るようになった♪♪



リーダーズウォークがイケてる塩ちゃんに、
本日もぽちっと応援お願いします。

↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

07:30  |  埼玉県  |  コメント(1)

Comment

おは ヨーグルト♪

何度もお腹かかえて笑って
楽しい日になったよーっ(≧▽≦)
塩ちゃんかーちん、ありがと♪
塩福は疲れちゃったかな…
次は早朝の涼しい芝生の公園へ
リーダーズウォークしに行こー!

楽しい時間をありがとー!
福母 |  2014.06.25(水) 07:51 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
