2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2014.06.24 (Tue)

手厚い歓迎そして越谷レイクタウンへ

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとです♪


さてさて、本日は週末のお出かけレポ。

電車で戸田公園に到着したかーちんと塩ちゃんを
出迎えてくれたのは福母と福くん。

015_20140622140403bff.jpg

電車で来てくれたからと、がっつり冷えたウエルカムドリンクやら
汗拭きやらおやつまで用意してくれた福母さま。

心遣い、あざーーーっす♪♪


020_20140622140405ad5.jpg

塩ちゃんもウエルカムドリンクや冷たいおしぼり。
おやつのきゅうりでもてなされた。


『こんなに気が利くのに、なんで結婚出来ないんだろう。』と
ひとりノリつっこみをなさっていた福母さま。


そして、後部座席に乗ったかーちんと塩ちゃんを、
穴が開くほど、ガン見する福くん。

026_20140622140405e99.jpg

家政夫♂は見たかっ!!


そして、到着したのが越谷レイクタウン。

この日の福母とかーちんの洋服は。

047_20140622140408540.jpg

かぶりまくりっ!!



到着後、早速昼飯。

サラダバーのサラダを見た瞬間。

かーちん、まさかの低血糖状態に。

サラダとパンをがっつき、パスタを完食して落ち着いた。σ(^_^;)

そんな状態でも、ちゃっかりビールはお代わり♪

塩ちゃんはおやつをくれる優しい福母さまをガン見。

032_20140622140407100.jpg

かーちんの方なんぞ見ちゃいない。

この続きはまた明日。


ビールはかーちんの特効薬!
本日もぽちっと応援お願いします。

↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

07:30  |  埼玉県  |  コメント(0)

Comment


      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
