2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2014.06.20 (Fri)

ヘルニア発症1ヶ月経過@お出かけ解禁

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとですっ♪


eriさん

お布団がぺらんぺらんになりませんように。


あすっぺ

ママの言うこと絶対!なんて、憧れ~♪
どうやったら、そんな風になるのかな・・・?



さてさて、只今4連休中のかーちん。

昨日は2週間ぶりに病院に行ってきました。

ヘルニア発症後1ヶ月と4日目です。

病院の待合室に大きなわんこがおり、吠えまくった塩ちゃん。

かーちんの腕をカリカリされて、

IMG_3533.jpg

↑太ももじゃなくて、腕ね。(汗)

どげんかせにゃいかん。

かーちんの二の腕じゃなくて、塩ちゃんね。  ←二の腕もだけど・・・

まっ、元気になってる証拠ですが。(;´▽`A``



こちらは、リハビリ散歩の様子。

IMG_1559.jpg


リーダーズウォークすると、若干吠えるの我慢してる気が・・・。

かーちん、ぎゃんばるっ♪♪



さて、診察の結果は、

前回(2週間前)よりも後ろ足の状態は良くなってるとのこと。

リハビリ散歩で筋肉がつき、鍼治療が効くことを期待!!

ステロイド剤は終了する方向で、現状維持の一日おきに半錠をもう2週間。

今後、『再発はあると思って行動するべし!』ですが、

お出かけしても良し!!

IMG_6522.jpg

ちゅーわけで、本日お出かけしてきますっ♪



お出かけ~お出かけ~るんるんるん♪
本日もぽちっと応援お願いします。

↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

07:30  |  ヘルニア発症(2014.5)  |  コメント(3)

Comment

外出解禁♪
よかったねd(⌒ー⌒)!

暑さに気をつけて
楽しんでね♪

かーちん…
腕大変だね。
私はダッコしてるときに
首回りを同じようにやられる…(。>д<)
ラッ☆ピーママ |  2014.06.20(金) 09:01 | URL |  【編集】

こんちわぁー
わぁー外出解禁嬉しい!(^^)!

今日のお出かけ楽しんで
きてねー♪♪

腕すっごいね~
うんうん!元気な証拠だね(^^)v
マロンまま |  2014.06.20(金) 11:50 | URL |  【編集】

はじめまして。我が家のワンコも最近2度目のヘルニアの症状が出て、最初は毎日注射し、それからは2日おき、先週から1週間ずつの注射をしてます。。
幸い麻痺はなくて至って元気そうだし、本人も痛みがないのか以前と変わらない状態なんですよね。。
ショコラさんのようにトイレで寝たり、痛くないのか?という位にベッドにヘコヘコしたり、吠え吠えしたり・・・(笑)まったく、心配してるんだからおとなしくして欲しいものです。
ショコラさんがお散歩解禁という事で、ウチももう少しの我慢~って思って頑張ります!
yamama |  2014.06.21(土) 18:30 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
