2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2014.06.19 (Thu)

かーちんの病気

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとですっ♪


さてさて、塩ちゃんがヘルニア発症してから1ヶ月。

最近、とっても気になる事がある。



それは・・・



お散歩中、

人に吠えちらかし。

犬に激吠え。



003_201406190201287cc.jpg

大アリじゃ!!


しかも、最近の塩ちゃんを、
恥ずかしながら制御できないかーちん。


掛かりつけの病院以外では、わんこに吠えまくり、
見かねた看護師さんがこちらでお待ち下さいと、
待合室から診察室に通された。 (滝汗)


以前から吠えていたけど、ヘルニア後悪化!
かーちんが甘やかし過ぎた代償みたいね。


こんな塩ちゃんじゃ、まずいだろっ!


そんな時、すがるのがコチラ↓

012_20140619022643474.jpg


聡サマ♪


この手のDVD。

実は3種類持ってます。


なのに、リーダーとして

君臨できておらず! (; ̄ー ̄川



あっ、この間行ってたセラピードッグどうしたかって?

1回で止めましたけど、何か?

しつけって、何やっても継続出来ないかーちんでございます。(┬┬_┬┬)


なのに、こんな塩ちゃんじゃ、まずいだろっ!!

時折浮上するかーちんの病気。


そんなわけで、毎日のリハビ散歩で、

せめてリーダーズウォークくらいはできるようにしようと・・・。

最近、頑張ってる次第です。 

あとは、毅然とした態度、要求に応えないちゅーのも実践したい。

でも、塩ちゃんのコングのおねだりに応えてしまいそう~

難易度高いわ~!

009_20140619022644391.jpg

いつまで続くかわからないけど。(汗)



かーちんの病気発症にお気の毒さま~!
本日もぽちっと応援お願いします。

↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

07:30  |  かーちん  |  コメント(2)

Comment

ショコラちゃん、ヘルニアで思うように
身体が動かないストレスとかもあるの
ですかね?
かーちんさんの病気発症は、ショコラ
ちゃんにとっては『チッ』って感じ
かしら(^_^;)

我が家は吠えるのは少ないものの、私の
最近の悩みは噛みグセ(汗)
夏の掛け布団の綿が日に日に少なく
なっている今日この頃です。
夏が終わる頃には、ただの布切れに
なりそう(涙)
eri |  2014.06.19(木) 07:44 | URL |  【編集】

ママの言うこと絶対っ!!

うち、ママの言うこと絶対って思ってる
抵抗しても無駄だってことを知っている(ニヤリ)
やると言ったらやるかんねあすっぺ
鬼ババだかんねあすっぺはっ!

かーちんはねぇ、優しいんよ
優しぃんは悪いことじゃないよ

んでも、ほか、まっ、頑張れっ
はてさてかーちん、鬼ババになっれっるっかなぁ~(ニヤリ)
あすっぺ |  2014.06.19(木) 12:50 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
