2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2014.06.13 (Fri)

女子力なし子と昭和なおやつ

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとですっ♪



フーチ頑張ってますっ!! →記事はこちら

フーチママは皆さんからのコメントを励みに頑張ってるようです。

病院でも看護師さんに皆さんからのコメント見せたら、

『きっと、フーチにも届いてるよ。頑張ろうね!』と感動していたそう。

また、鳥レバー焼いてとお願いされるのがとっても楽しみなかーちんです!



さて、先日の仕事帰り、近所のお店で陶器の青空市をやっており、

つい購入してしまったかーちん。

page_20140612211228ab4.jpg

温かみのあるでしょ~



これ、全部一つ、500えんなん♪



最初は何作って、

盛り付けようかしらっ♪

肉じゃが?

とれとも、

ぶり大根?



ちゅーわけで、この日はこれにした。



011_201406122138044b9.jpg

春日井のグリーンまめもいつもより旨そうに見える。


いや、旨い。


絶品だっ!


001_2014061222451737a.jpg

今度作るって~



おやつが昭和で何がわるいっ!
グリーンまめ大好きなかーちんに、
本日もぽちっと応援お願いします。

↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村





テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

07:30  |  かーちん  |  コメント(2)

Comment

フーチちゃん頑張ってるんや~
嬉しいな~(^^♪

おっ!素敵な陶器だね♪♪
女子力アップやーん♪♪

まぁーまずは豆やね(笑)

またアップ楽しみにしてるよん♪
マロンまま |  2014.06.13(金) 12:44 | URL |  【編集】

おぉ♪ かーちんさんイイ買い物しましたね~♪
温か味のある素敵な器!
そうそう。 気に入った器で食べると コレがまた美味しく感じる!!
料理が苦手な私には 魔法のお皿よ~(笑)
あっ、マッグカップよりも かーちんさんは
ビールグラスの方が良くない?(爆)

凛ママ |  2014.06.13(金) 20:05 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
