2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2014.06.10 (Tue)

どうか、フーチに元気玉を!

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとですっ♪


皆さん、昨日はかーちんへの励ましや応援を、

ありがとーっ!

皆さんの体験談、自分だけじゃないんだと、とっても励みになりました。

焦らず塩ちゃんのリハビリ頑張ります。

今週末は、針治療に予約をいれましたっ!



さてさて、話しは変わって、

ショコラの犬生初めての犬友フーチ。

5月3日に悪性リンパ腫余と診断され、余命2ヶ月と宣告されました。

現在、14歳と4ヶ月。 

抗がん剤治療を頑張ってます!

しかし、ついに先日、フードが食べられない日が3日続き。

このまま、食べられなければあと一週間と言われたフーチ。


049_20140610070052d1f.jpg

※こちらは、昨年10月の画像です。


そんなフーチに、何かしてやりたい。

何か出来ることはないかとフーチママに尋ねると、

フーチが大好きな鳥レバーをフーチに食わせたいけど、

どーにもこーにも、レバーが触れないフーチママ。


大好物なレバーを調理するのなんか、お安い御用だ!

つー訳で、先々週の日曜日、鳥レバーを焼いてフーチに持ってってやった。


こちらは、その日のフーチ↓

201406032056258ad.jpg

頑張ってるフーチをいっぱい抱きしめてやった。


かーちんの焼いた鳥レバー食って、具合悪くなったらどーしようと思ったが、

病気とは思えないほど、旨そうに鳥レバーを食べてくれた。

しかも、鳥レバーをフードにまぶすとフードが食べられるようになったと。




そして、一週間後、




数値が良くなり癌が小さくなってた♪


そんな訳で、弱ってて出来なかった強めの抗がん剤が先日できた。

あいにく昨日は、副作用でぐったりだったみたいだけど、

フーチは14歳と4ヶ月にして奇跡を起こそうとしています。


もちろん、フーチの大好きな鳥レバーは、作り続ける予定。

055_201406100726245c8.jpg

※こちらは、昨年10月の画像です。


どうか、皆さん!

ガンと戦うフーチとフーチママに、

元気玉を送って下さい!

お願いします!!



フーチの癌が消えてなくなりますように。
本日もぽちっと応援お願いします。

↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

07:30  |  かーちん  |  コメント(13)

Comment

イーーーイエイッ!!!

癌が小さくなってよかったー!!!
どんどんどんどんどん小さくなって
なくなりますようにっっっ!!!!!

フーチくん フーチママに
届け元気玉ーーーーーー!


福母 |  2014.06.10(火) 07:56 | URL |  【編集】

~ヽ(・∀・)ノ~元気玉★

フーチくん
フーチママ

私からも元気玉送ります!!!
SHIHO |  2014.06.10(火) 10:36 | URL |  【編集】

フーチちゃん。
本当頑張ってるんだねぇ~
きっときっと、かーちんが作ってくれた
レバーのご飯が美味しくて。。元気いっぱい出たんだよ。
人間でもつらい抗がん剤の治療。
でも。。頑張って頑張って、生きたい!て力が
フーチちゃんにいっぱいあるんだと思う。
14歳と4ヶ月。。
我が家のLOLOも今年14歳。他人事とは思えない。
がんばれぇ~~フーチちゃん。
今のワンコ医学は本当に進歩してる。
抗がん剤もいいのがいっぱい出てるって聞くよ。
人も、抗がん剤でガンが消えた人もいっぱいいる。
小さくなったってことは、効果があるってことだもの。きっときっと大丈夫ですよ。
フーチママさん。皆の応援とパワーと共に、きっとよくなるって信じてるよ。
心から祈っています。
TOMOママ |  2014.06.10(火) 11:35 | URL |  【編集】

こんにちわぁ♪


リハビリ頑張って!!
良い方向にいってるんだもん。
かーちんさんのあせる気持ち
すっげーわかるけどね。

それからフーチくん
元気玉いっぱーーーーい
神戸から送るよぉー
ほんまやったら鳥レバ送りたいくらい!

数値がよくなり癌も小さく
なってるなんてほんと嬉しい!!

奇跡絶対におこるよ!!
そう信じています。

フーチままさんも頑張ってください!
応援しています!(^^)!
マロンまま |  2014.06.10(火) 11:50 | URL |  【編集】

。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。元気よとどけ!

いつもはポチのみですが、何かせずにはいられなかったです

元気をいっぱい送ります!
フーチに届け!!
(●o≧д≦)o頑張れェェェ!!!
ムゥ |  2014.06.10(火) 12:23 | URL |  【編集】

元気玉で、癌なんて粉々に!!
フーチくん、頑張れっ!!
JAZZPIANO |  2014.06.10(火) 12:31 | URL |  【編集】

遠い九州からフーチちゃんとこに
元気玉飛んでけ~
みんなの元気玉で癌なんて
吹っ飛ばしてね!
奇跡をお祈りしてます♪
一二三 |  2014.06.10(火) 14:11 | URL |  【編集】

フーチちゃん頑張れ~
フーチママさん頑張れ~
特大級の元気玉 送ります
o(・`д´・ 。)ガンバ—!!!
凛ママ |  2014.06.10(火) 14:41 | URL |  【編集】

フーチくん、フーチママさん
癌が小さくなってて本当に良かったですね。

奇跡が絶対に起こると信じて
"でっかい元気玉"送ります\(・o・)/

頑張って下さい!!!
なお |  2014.06.10(火) 17:08 | URL |  【編集】

フーチちゃん頑張れ~!!
我が家の愛犬「ショコラ」ミニチュアダックスフンド・ブラックタン14才9ヶ月も、只今骨髄炎と闘っています。白内障もあり、殆んど眼は見えてない様ですが、家の中では元気に頑張っています。
「元気玉」届きますよ~に!!
かどのよりこ |  2014.06.10(火) 17:39 | URL |  【編集】

フーチ君凄い!頑張ってる!
かーちんのレバーで元気百倍だ〜!
岐阜からも元気玉送るー!!
みゅきんこ |  2014.06.10(火) 18:02 | URL |  【編集】

フーチ頑張れ

広島からも元気玉送るよ。いっぱい鳥レバー食べて癌をやっつけようね。フーチ ファイト
ミミのママ |  2014.06.10(火) 19:44 | URL |  【編集】

フーチがんばれ!
ガンなんか吹き飛ばしちゃえ!
元気玉たくさん送るからファイトだよ~
tie |  2014.06.10(火) 23:30 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
