2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2014.06.09 (Mon)

ちょっと、セカンドオピニオン

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとですっ♪


さてさて、病院では『とっても良い状態です!』と言われるけど、

なかなか元通りにならない塩ちゃんの後ろ足に、

『どこが、良い状態じゃ!』

少々焦りを感じていたかーちん。

013_20140608215338e45.jpg

まっ、殆ど元気いっぱいなんですけどね。


昨日は、福くんの病院のS先生(ヘルニアにも権威のある先生)に

ご意見を伺いに出掛けてきた。

以前、福くんの診療に同行し、図々しくも塩ちゃん無料で

診断してもらったこともあるとっても優しい先生。


018_20140608215339975.jpg

結果、

麻痺があったのに3週間でここまで良くなったのは、とても良い状態。

不幸中の幸いだったと。

以前と同じくらいまでに改善するかはわからないけど、

リハビリなどで良くなる可能性は十分あると。

今からがリハビリ期なので、焦らず頑張ってと。


やっぱ、かーちん焦り過ぎだったみたい。(汗)

診断結果は、かかりつけの先生と同じだったけど、

帰りは、なんか笑顔だった。

また、頑張る元気が出たっ!!


体重は現在を維持するようにと、


022_20140608215341c20.jpg

福は、もっともっと痩せないといけないんだって。(笑)



焦りすぎなかーちんに頑張れ~♪の
本日もぽちっと応援お願いします。

↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

07:30  |  ヘルニア発症(2014.5)  |  コメント(6)

Comment

ちょっと、
ちょっとちょっとーーーっ(怒)
後ろからの写真を撮らせたのは
このためかーーーいっ!

注)S先生は権威じゃありません(-.-;)
福母 |  2014.06.09(月) 08:00 | URL |  【編集】

えっ!?

福くんってそんなにあった??

先生のいうとおり、焦らずにゆっくりと。
でもね、かーちんの気持ちもわかるよ、
、わたしもそうだったもん(^_^;)

いろいろな意味でセカンドオピニオン♪
あっていいと思うよ(^-^)v

うん?
昨日…
S先生って
井の頭通りにあるんだっけ!?

私2ワン担いで通った…



ラッ☆ピーママ |  2014.06.09(月) 09:05 | URL |  【編集】

ママとすればもっともっとて気になりますよね。
セカンドオピニオンってやっぱり大事ですね。
それでママの気が晴れたらそれが一番ですもんね。
ショコタン、ママ 頑張れ~

ミミのママ |  2014.06.09(月) 09:16 | URL |  【編集】

塩ちゃん&かーちん、焦らずファイトー!!
みゅきんこ |  2014.06.09(月) 11:12 | URL |  【編集】

アタシもかーちんさんと同じだったよ~
セカンドオピニオンにも行ったし(笑)

やっぱし歩いてるとついつい後ろ足見ちゃうんだよねっっ(汗)
焦ってたけど、お友達に焦らない焦らないって言われてすーっと力が抜けたよ(^o^)

塩ちゃん、かーちんさん焦らずに頑張って~
みんなで応援してるよp(^^)q
なお |  2014.06.09(月) 18:39 | URL |  【編集】

こんばんわぁ~♪

セカンドオピニオンはいいと思う。
私も結構いろんな病院行ったなー。
納得できなければ他に行って
全然違う診断されたこともあったし。
自分が納得するのが1番だよ。

福くん、ダイエット??
写真では全然だと思うけど
くるみん |  2014.06.10(火) 01:10 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
