2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2014.06.04 (Wed)

お留守番ケージ夏仕様!

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとですっ♪


昨日は、皆さんお散歩復活良かったね~!

のコメントあざーーーっす♪(* ̄ー ̄)v

もうちっと、後ろ足復活すべく頑張りますっ!


さてさて、真夏日が続く昨今、

かーちんが朝の支度をしていると、

016_201406032121429c2.jpg

前にも紹介しましたが、塩ちゃん毎日トイレで寝てなさる。


冷房は28度に設定されてるが、

暑いからクレートに入りたくないらしいの。


そんな訳で、昨日ついにベッドを買って帰った。

055_201406032155040fe.jpg

トイレは寝るとこじゃないからね。(汗)


こちらのベッドは夏を快適に過ごせるひんやりベッド。

暑いときには吸熱、寒いときには放熱し、25℃付近を維持してくれるそう。

これは、冷え過ぎも腰に良くない塩ちゃんにはよさそうだ!


つーわけで、

053_201406032213115f1.jpg

本日よりクレートを封印し、クールベッドでお留守番。




019_201406040710423ba.jpg

してねーし。(汗)




しばらくクレートとお別れの塩ちゃんに、
本日もぽちっと応援お願いします。

↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

07:30  |  購入したもの  |  コメント(5)

Comment

こんにちはっ♪
夏ベッドいいですよね!
まさに、我が家にも楽天でポチっていた
RADICAのベッドが昨日届いてました~!
柄が少し違いますが、コタローも何とか
寝てくれていますよ☆
明日アップ予定です(^_^;)
おトイレで寝るショコラちゃん。
相変わらず、楽しませてくれますね♪
eri |  2014.06.04(水) 07:38 | URL |  【編集】

不思議ですよね~

うちのミミが子犬の頃まだゲージの中にトイレトレイを置いてた時やはりトイレでねてました。
なぜでしょうね~トイレシーツはひんやりしてないと思うんですけど落ち着くんですかね。
我が子ながら謎の行動をよくします。
ミミのママ |  2014.06.04(水) 09:12 | URL |  【編集】

なぜか?トイレの上は気持ちええんやね^^
うちも黒いのはトイレの上で寝る率高しっす(>_<)
塩ちゃ~ん!ベッド使ったって~ね^^
みゅきんこ |  2014.06.04(水) 09:48 | URL |  【編集】

こんにちわぁ♪RADICAのベット
かわいい!!!
あらぁ??ショコちん
やっぱチッチシートの上が
いいの??
寝心地いいんかなぁ??
マロンまま |  2014.06.04(水) 11:49 | URL |  【編集】

こんばんは~

最近うちもトイレシーツの上で
寝てる時あるよー(^^)

ショコラちゃんは、ベットよりトイレなんだね(笑)
なお |  2014.06.04(水) 23:34 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
