2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2014.05.31 (Sat)

入っててよかった♪

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとです♪

昨日は会社の飲み会で、帰宅後22時に溺死。

かくかく専用クッションは没収しあしたっ!!

とりあえず、ショコラの爆走を収めるべく、

来週から帰宅直後、軽くお散歩して興奮を収めようかと考えとります!



さてさて、2週間のショコラの治療費、

010_201405310703078fc.jpg


まぢで、入ってて良かったペット保険。

うちは、ペット&ファミリー70%補償に加入!

つーことで、持ち出し12000円。

先生の診断書なしで簡単に治療費請求できるのです。


たーすーかーるー♪


鍼治療も考えてるんだけど、ペット&ファミリーさん、

中国治療は補償対象外なんね。(汗)


014_201405310703109b5.jpg

金持ちじゃなくてもかまなくってよ。

かーちん只今セール価格で絶賛売り出しちう! ※少々難アリ



あたくし保険会社の回しもんじゃありません。
本日もぽちっと応援お願いします。

↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

07:30  |  ヘルニア発症(2014.5)  |  コメント(4)

Comment

こんにちわっ♪

こんにちわっ。

私も先日のコタロー入院騒動の時は原因が
イマイチわからなかったのもあって、血液検査
を合計3回もしたから5万超えてしまいましたよ(T_T)
なので、保険入っていて良かったって本当に
思いました。
まぁ何もなく健康でいてくれることの方がいいに
決まっていますが、何があるかわからないです
もんね。

ちなみに、我が家のコタローもとあるクッション
を見せるとカクカクヘコヘコ・・・・・(-"-)
今は隠していますが、捨てちゃおうかしら(笑)

ショコラちゃん早く弾丸復活するといいですね♪
eri |  2014.05.31(土) 08:06 | URL |  【編集】

こんにちわぁ~♪

ウチも同じ保険だよー。
針治療はダメなんだね。。。。
70%って助かるよね。
くるみん |  2014.05.31(土) 16:47 | URL |  【編集】

こんにちは~
ショコラちゃん、回復してきてよかった~(^^)
保険、家はちょうど切れてて全額でした(涙)
やっぱし入ってるほうがいいよね。

保険また早めにはいろーっと!!!
なお |  2014.05.31(土) 19:00 | URL |  【編集】

うちも保険、去年入った~
備えあれば憂いなしってね^^
入ってると安心だね~!

女子力アップしまくりなので
少々難ありはいらないかと!(^^)!
絶賛御買得中~~じゃね?(笑)
みゅきんこ |  2014.05.31(土) 23:05 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
