2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2014.05.29 (Thu)

ヘルニア発症から二週間経過

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとです♪


昨日は、温かいコメントありがとうございますっ!

皆さんの優しさが、

とっても嬉しかったです。T^T

5月6月は、ヘルニアになりやすい時期とも聞きました。

理由はわかりませんが。(汗)

皆さんんのわんちゃんも、どうぞ気をつけてあげて下さいね。



さてさて、本日でヘルニア発症後2週間が経過。

本日は1週間ぶりに病院に行く予定です。

ショコラは、ほぼ9割方弾丸に復活!

家の中で走ったりジャンプしたり・・・。 (滝汗)

007_20140529062640236.jpg

ボケっぷりも復活です!



こちらは、コングに夢中な塩ちゃんの様子です。  注)音出ます。



若干、麻痺が残りフローリングでは滑ったりするけれど、

マットの上ではしっかりと歩けております。


フローリングでは、滑りやすいので、パッドの毛はまめにカット。

かーちん無精者だから頑張らなきゃ。

029_20140529004656685.jpg

そろそろ、お散歩行けるといいな。



もすこし麻痺を改善させたいぞー!
本日もぽちっと応援お願いします。

↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

07:30  |  ヘルニア発症(2014.5)  |  コメント(6)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.05.29(木) 08:15 |  |  【編集】

ショコラちん♪

ふぁいと\(^-^)/

ラッ☆ピーママ |  2014.05.29(木) 08:49 | URL |  【編集】

ショコちゃんもう少しだね。
足裏の毛ってすぐに伸びますよね~
以前足裏用のバリカンを買ってたんですが音にびっくりして暴れてそれどころじゃないので ペットショップの方に都度切って貰う事に。
お店の人だと借りてきた猫状態ですごくいいこらしいので家での暴れっぷろは想像出来ないみたいですね~
ショコちゃんももうすぐ皆と又遊べる様になるからね~しばしお待ちを~
ミミのママ |  2014.05.29(木) 10:47 | URL |  【編集】

いい調子いい調子

復活したら~
吹割の滝に行きた~い♪
福母 |  2014.05.29(木) 12:15 | URL |  【編集】

ちは(*^_^*)
塩ちゃん。大分よくなっている様子で、
本当嬉しい。
やっぱ塩ちゃんは、コングもって「入れろ~」とか
ティッシュもって「ふいてぇ」がいいよ(*^_^*)
お転婆さんが最高だよ。
もう少しで、お散歩も行けそうだね(´∀`)
本当心配でしたでしょ?かーちん。
ぶっ倒れないようにね。すごく心配したと思うもの。
もうちょっとの辛抱だよ。塩ちゃん。
がんばれぇ~
TOMOママ |  2014.05.29(木) 12:21 | URL |  【編集】

こんにちは。
5月6月は気温差が激しい日が多く前日と5度以上の差があるときはワンコも対応できず体に不調が現れることが多いと病院の先生がいってました。
だから暑かったり急に気温が下がったりのこの頃は要注意なのかも…

ショコラちゃん元気になってよかったー

やっぱりショコラちゃんは何をするにも爆じゃなきゃね~ 爆食 爆走 爆吠 爆睡…

ショコラちゃんの爆をまってまーす♪
Chee |  2014.05.29(木) 12:59 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
