2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2014.05.27 (Tue)

おケツから目が離せません!

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとですっ♪


女子力ぐんぐん急上昇中のかーちんです。 ←自分で言うなって!

いえいえ、ぐりママに教えてもらう料理は旨いのにめちゃ簡単!

でも、ミミのママさん、コーラで煮るだけ?

今度、やってみます!


さてさて、ヘルニア発症して以来、ショコラのおケツと後ろ足に釘付けのかーちん。

019_2014052621352130a.jpg

※お食事中の方すみません。

以前から、トイレスタイル車高低目の塩ちゃんなんですが、

ヘルニア以降、更に車高が下がってるような気が・・・。

つー訳で、おケツ拭きにはコレ使ってます!



020_201405262203145e9.jpg

3個パックで289まんえん♪

かなりのお値打ち品でございます。




が、しかしっ!

031_20140526213523158.jpg

プレスリーも真っ青なケツ毛。

やっぱブツ付いちゃうのよね。


ちゅー訳で、先日ケツ毛カットしました!

037_20140526213525547.jpg

by かーちん作

ガッタガタの毛並みはご愛嬌♪

これからも、おケツには目が離せないかーちんでした。



勝手におケツ公開すんじゃねーよ!な塩ちゃんに、
本日もぽちっと応援お願いします。

↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

07:30  |  ショコラ  |  コメント(3)

Comment

そうなんですよね~どうしてもウンPがつくわけですよ。
なので先日トリミングに行ったときにお尻の毛を短く切っちゃって御願いしちゃいました。
時々?臭いぞとクンクンしてると犯人は毛についたうんPっていう事が多かったので。
鶏肉のコーラ煮がコーラ+少しの醤油でOKです。
塩こしょうを少々入れると大人の味になりまるよ~
何せ料理は全て目分量の女なのでスイマセン
ミミのママ |  2014.05.27(火) 09:33 | URL |  【編集】

ちは(*^_^*)
おケツプリティ~~~だねぇ~塩ちゃん。
そっかぁ。。低く構えるようになったのねぇ。
我が家のLOLOもチッコがかなり低い。。
改造車のシャコタン並み。なので、やっぱ
濡れティッシュは必需品なんだよね。
うんPは、大変だものなぁ~とにかくカットは正解だと思うよぉ~~出来は、思った以上に上手だと思う。もっと虎刈りになるよぉ~~(^_^;)←経験者
以来、しなくなった。ので、うんPちっこつけ放題。大放出です≧(´▽`)≦アハハハ
洗うけどね。
↓鶏肉のすっぱ煮(*^_^*)大好き~~
これからの季節。お酢はいいよねぇ~♪
って、スイカのおもちゃには大笑いしたぁ~
超ウケる。
↓コングを加える塩ちゃん。すっごく嬉しかったよ。もっともっとコング放り投げて。。
「どや!」顔の塩ちゃんを見せてね。

早く、元気いっぱいに戻りますように。
塩ちゃん。応援してるからね。がんばれぇ!!
TOMOママ |  2014.05.27(火) 11:46 | URL |  【編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2014.05.27(火) 23:14 |  |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
