2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2014.05.26 (Mon)

安静ちうのお楽しみ♪

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとですっ♪

塩ちゃんとまったり~だった昨日。

001_20140525193056093.jpg

ぐりママにレシピ教えてもらった手羽元のさっぱり煮を作ってみた。

お酢と醤油、ちょっぴり砂糖を加え20分煮るだけの簡単レシピで、

すっぱうま~♪


そして、お薬の作用でめっちゃ喉が渇く塩ちゃんにはコチラを用意。

page_2014052519000209e.jpg

熊本産のスイカはめっちゃ美味しかった♪





012_201405251900034b1.jpg

あー、腹いっぱいっ♪

かーちんが8割り食いましたからね。

物足りなさそうな塩ちゃんに、

はい、どーぞ!

022_201405251900048bf.jpg

違わない違わないなの。

今日はクレアちゃん風でお送りしました。



もしこし安静にしようね~な塩ちゃんに、
本日もぽちっと応援お願いします。

↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

07:30  |  ショコラ  |  コメント(5)

Comment

おしょことかーちんのひ、み、つ

昨日ね、ぽんしゃとにぃさんとアッキーとホピったの
そん時ね〜、あすっぺかーちんとしょこのこと、こむぎちゃんとこと、ぐり家とクレア家のこと、沢山聞いたんだ〜
概ねあすっぺの思ってる通りだょって言ってた
かーちんはあすっぺが想像した通りの人だってさ、キャハハハ〜
あすっぺ |  2014.05.26(月) 09:30 | URL |  【編集】

スイカ美味しいよね~
ショコチャン元気になってよかったね。
手羽元 私もよく煮ますね。
私はコーラで煮ます。
適度な甘さがあるので少し醤油を足すだけでいいですよ。
コーラは肉を柔らかくしますので豚肉のブロックとかでもいけますよ~
ミミのママ |  2014.05.26(月) 10:53 | URL |  【編集】

またさらに女子力あげましたね、姐さん!
さっぱり煮もスイカもうまそうなの♪
どんぐりママ |  2014.05.26(月) 11:19 | URL |  【編集】

塩ちゃん だいぶ復活してきたみたいですね~
コング&お芋さんも解禁したみたいですし・・・^^
塩ちゃん。 9日ぶりの お芋さんは美味しかったでしょ~♪
そしてスイカ! 豪華だわ~
ウチなんて いつ食べたか覚えてないくらい遥か昔! ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
今年こそ食べたい・・・

さっぱり煮、お肉が柔らかくなって美味しいですよね~
かーちんさん、女子力UP中~☆
凛ママ |  2014.05.26(月) 14:43 | URL |  【編集】

うっまそう~!
私もレシピ教えてもらいたいわ~
塩ちゃん、口調はクレアちゃんでも
喰いっぷりは塩ちゃん健在なの(笑)
ショコちゃん安静中に女子力アップとはエライ!
みゅきんこ |  2014.05.26(月) 22:05 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
