2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2014.05.22 (Thu)

ヘルニア発症から一週間

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとです♪


昨日で、ヘルニア発症一週間。

本日、お注射最終日です!

ステロイドも明日から減らしていく予定の塩ちゃん。

昨日は初めて病院の床で滑らないで歩けました。

若干左足をかばってるみたいで、もすこし安静が必要みたいです。


さてさて、昨日は代休だったかーちん。

久々に絶好調の塩ちゃんを見ました。

20140521203920bb8.jpg

朝から、新しいおもちゃを出せと、クローゼット前でジャンプして、

Newおもちゃを手に入れた塩ちゃん。(汗)


その後は、

2014052207203734f.jpg

力尽きる。


先生に今日は朝からおもちゃブンブンなんです。というと、

今日は気分がいいんじゃない?

人間なら腰が痛い~と言えるけど、

わんこは言えないからそういうとこで見てあげね。

でも、やり過ぎるなよ~!と釘を刺されましたが・・・。


この日の夜も、 注)音出ます。




気分良すぎだろっ!!∑(; ̄□ ̄A



散々遊んだ後は、

040_201405212122390c9.jpg

行き倒れとる。

というわけで、安静中の塩ちゃんでした!←どこがじゃ!



早く茶色い弾丸に復活しておくれ~!
本日もぽちっと応援お願いします。

↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

07:30  |  ヘルニア発症(2014.5)  |  コメント(3)

Comment

気分爽快だったんでしょうね。
ショコチャン皆が待ってるよ〜
早く良くなってね
ミミのママ |  2014.05.22(木) 22:11 | URL |  【編集】

かーちんさん、おはようです~^^
かなり遅くなっちゃいましたが^^;
先日はのんに誕生日コメントありがとうでした。
うれしかったです~^^

って、塩ちゃんの事↓読んできました・・・
あのあと、ヘルニアになっちゃってたんですね・・・
でもでも、回復傾向でよかったー!

動画もしっぽブンブンでよかった!
でも、ちょっとふらついてる・・かな?^^;
治るまでもうちょっと!
塩ちゃん、安静にだよ~^^;
かーちんさんもお体大切にです^^

動画の最後、ちょこちょこって歩いてくるショコラちゃん可愛かった~^^
たえちゃん |  2014.05.23(金) 06:49 | URL |  【編集】

初めまして。ヘルニア発症という見出しで訪問しました。お辛いですね。
うちの子(ダックス7歳)も一昨年、ヘルニアを発症しましたが手術成功し発症前の元気さを取り戻しました。手術のショックで、すっかり人間不信ですが。。
ヘルニア発症前のクセだった、嬉しいと興奮して部屋の中を走り回る(我が家では一人運動会と命名)クセも復活したので何よりだと考えてます。
ヘルニアは症状を抑える治療や、手術成功すれば、元気に暮らせる病気です!希望を持っていきましょう!
長文となり、ごめんなさい
さやか |  2014.05.24(土) 10:14 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
