2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2014.05.21 (Wed)

これだけは忘れんな!

ちわっ

本日も遊びに着てくれてありがとですっ♪


さてさて、本日はちょっと気分を変えて、
ヘルニア発症前の先々週の土曜日の出来事です。

page_20140521021052046.jpg

この日は、福家がわが家に泊まりに来てくれた♪



こちらは就寝時、福母のお布団にもぐりこむ塩ちゃんと、

001_20140521021054995.jpg

枕をベッド代わりに寝る福くん。


そして、
004_20140521021054675.jpg

大喜びの福母!

かーちん、寒そう♪ だと。  ←♪マーク付けるとこじゃないだろ!

この日、枕と布団を占領された福母は、この状態で寝たらしい。


翌朝も、

019_20140521021056f56.jpg

人大好きな塩ちゃん。

つーか、かーちん以外の人に寄り添う傾向あり!

あのな・・・・

かーちんがメシ食わせてるの忘れんな。



早く茶色い弾丸に復活しておくれ~!
本日もぽちっと応援お願いします。

↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

07:30  |  お家飲み  |  コメント(2)

Comment

寒そう♪で 淋しそう♪
だっから、虎のおもちゃ
あげたのにー♪♪♪
福母 |  2014.05.21(水) 07:50 | URL |  【編集】

人が大好きっていいですよね。でも母としてはそんなになつかんでも・・・とちょっと複雑な気持ちになりますよね。
福母さんはワンコに挟まれていい夢見れましたかね?風邪引かれません様に。
いざとなったらワンコがカイロですけどね。
ショコちゃん 早く元気になります様に
ミミのママ |  2014.05.21(水) 14:36 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
