2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2014.05.17 (Sat)

初期のヘルニアでした。

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとですっ♪


一昨日の夜から後ろ足がふらついた状態の塩ちゃん。

昨朝、診察してもらうと、

後ろ足が軽い麻痺状態の初期のヘルニア。

しばらくステロイドなどの内科治療をしていく予定です。

後は、安静にして早く良くなってくれることを祈るのみ。

ショコラは思い通りに体が動かないのでおかしいな?という感じですが、

本犬痛みは無いようで、至って元気です。


201405170634271ef.jpg

昨夜は病院疲れで白目むいて寝てました。(^▽^;)


一昨日福母は絶対病院に預けて仕事に行ってくれとすごく心配してくれ、

昨日空パパとママは仕事後、病院に駆け付けてくれました。

ブログを見て心配してくださった皆さん、

コメントやメールで心配してくださった皆さん、

ありがとうざいました。

みんなに心配してもらって、感謝感謝です。


応援してくれるみんなの為にも早く元気にならなきゃな。

うーーーーん。

お願いだから安静にして。(^^;;



一日も早く茶色い弾丸に復活してくれ~!
本日もぽちっと応援お願いします。

↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

07:30  |  ヘルニア発症(2014.5)  |  コメント(14)

Comment

お大事に。

ショコラちゃん心配ですね(>_<)
ワンコは我慢強いから、痛みがあっても元気そうに
見せてくれたりして健気で切なくなりますよね。
一日も早い回復を祈っています。
eri |  2014.05.17(土) 08:12 | URL |  【編集】

ショコラちゃんが早く元気に
なりますように❗️
ショコラちゃん安静だよ〜。
すぐよくなるからね❗️
あやね |  2014.05.17(土) 09:06 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.05.17(土) 10:09 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.05.17(土) 10:09 |  |  【編集】

こんにちは!!

タイトル見てビックリしたよ(..)
塩ちゃん、安静にして早く良くなってね
一日も早く元気に走れますように~
なお |  2014.05.17(土) 10:42 | URL |  【編集】

ショコラちん…
痛かっただろうにね~_~;
かーちん、早めに病院行けて
よかったよね(^^)
しばらく先生に個人的にヘルニアについて
御指導いただいた方がいいのでは⁈^^;
早くよくなりますように✨
お大事にしてね(^^)
ともぶぅ |  2014.05.17(土) 12:42 | URL |  【編集】

初期のヘルニアだったの(泣)
塩ちゃん絶対に安静だよ!!
早く元気になって
ハイパー塩ちゃんっぷりを
発揮してよ!!
神戸からマロと応援してるからね(^^♪

マロンまま |  2014.05.17(土) 13:04 | URL |  【編集】

ショコラちゃん痛いのかな?
1日も早く弾丸塩ちゃんが見られるように
祈ってます!
今は安静にね
今日と明日はかーちんさんお休みかな?
一緒にいれて安心ですね
一二三 |  2014.05.17(土) 15:29 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.05.17(土) 15:54 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.05.17(土) 16:49 |  |  【編集】

初めまして 今晩は

ショコラちゃん 大丈夫でしょうか
我が家のキャスも今 ヘルニアの症状で養生しています
今回は首も何かおかしいです
薬を飲むと嘔吐するので 薬は飲まないで何とか我慢しています
本人は結構 歩き回っています(>_<)

安静にしているしかないのでしょうが
とっても心配ですよね

お大事にしてください
CASーK |  2014.05.17(土) 19:07 | URL |  【編集】

こんばんは~はじめまして

毎日ショコラちゃんのブログをすっごく楽しく読まさせて頂いています。

早く元気なショコラちゃんになります様に、元気玉をいっぱい送ります。

お大事になさって下さいね。
Mam |  2014.05.17(土) 19:48 | URL |  【編集】

えっ!塩ちゃんキャンプではあんなに元気だったのに!?
ショコラちゃん自身もビックリしただろうな
お医者さんのいうことをちゃんと聞いて安静にねっ!
決して無茶はしないでね
ピョンピョンもダメだからね~
一日も早く元気に快復する日を心から祈ってます

がんばれー塩ちゃん!!!
ぽんちゃろう |  2014.05.18(日) 01:26 | URL |  【編集】

早くよくなります様に

早く又皆と一緒にお出かけ出来る様になるといいですね。
一日でも早くよくなります様に。
宮島さんも祈ってますよ~
ミミのママ |  2014.05.19(月) 16:34 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
