2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2014.05.15 (Thu)

本日は空パパオンパレード

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとですっ♪


まずぃ~♪

ぐりママのインパクトが強すぎて、

あたしが暴走してるように見えなかったってっ♪

ぐりママのインパクトに感謝!!


さてさて、キャンプの後はスーパー&角上魚類に立ち寄り食い物を調達!

空家別荘に到着後、まもなく、

381.jpg

空ママと一緒にお風呂に入った塩ちゃんです。

まぁ、耳毛に色んなもんくっつけまくってましたからね。

別荘が汚れてしまうっちゅーねん!!



みんなも汗を流して、またもや飲み食いっ♪♪

384_201405142211238be.jpg

角上魚類の新鮮なお魚に舌鼓っ♪



寿司ネタ争奪~

389.jpg

おっさん、どんだけ楽しそうな顔しとんねん!!

じゃんけんで勝ったもんからお好みのネタ食えます。


そして、この日は

空パパの、『俺のファン話し』で盛り上がった。


わりかし多いの、空パパファン。

とっても優しい空パパ。

場を盛り上げるのもお得意です。

あんまり人の話は聞いてないけど、

この福顔に空パパの人柄が溢れ出ており、

みんなを幸せにするのではないかと思われる。

ふて寝なんて絶対しないっ!

懐の大きな男でございます。



しかし・・・

392_2014051422112626c.jpg

かなり調子にのっていた。


この日は空パパがとっても面白かったので、

空パパの画像しかなかった。(^▽^;)



調子にノリノリ~な空パパに、
本日もぽちっとお願いします。

↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

07:30  |  長野県  |  コメント(7)

Comment

次回は、かーちんのインパクトの影に
隠れさせておくれ^^;
どんぐりママ |  2014.05.15(木) 11:39 | URL |  【編集】

初めまして

ぐりママのブログを読んでおじゃましました。
空パパって本当に福顔ですね。
空パパが怒る事ってあるんですかね?
私の様にすぐにブチ切れるやからとは違うんでしょうね~。
それにしてもじゃんけん楽しそうですね
ミミのママ |  2014.05.15(木) 13:01 | URL |  【編集】

いいお顔!
ふて寝なんて絶対しないね!
わがまま三昧なんて有り得ないね!
空ママ |  2014.05.15(木) 18:24 | URL |  【編集】

どもども!ククパっす。
先日は楽しい時間をありがとう♪

空パパさんの
『俺のファン話』むちゃ気になる~!
また会う機会があったら
こっそり教えてくださいな(笑)
なお |  2014.05.15(木) 22:45 | URL |  【編集】

どもども~
空パパさん、ホント福顔だね~
オレのファン話
さぞ盛り上がったことでしょうな~(笑)
私も空パパと同じ車だったことが
何気に嬉しかったっす(^^♪
みゅきんこ |  2014.05.15(木) 23:34 | URL |  【編集】

ご無沙汰しています

お久しぶりにコメントいたします。LAにいたunoとluceのドッグラン探検隊のyacoです。コメント残していないですがほぼ毎日きています!毎日の癒しになっています。そしてずっと空パパのファンでもあります!ぜひファン話をきいてみたかったー。

塩辛ちゃんの体調心配ですね。早く良くなりますように。
yaco |  2014.05.17(土) 05:54 | URL |  【編集】

あの〜
わたくし空パパのファンなんです(o^^o)
でも…なかなかお会い出来てなくて
とても残念なんです^^;
かーちん、今年こそ⁈ご紹介してくだされ( ̄▽ ̄)笑
ともぶぅ |  2014.05.17(土) 12:37 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
