2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2014.05.14 (Wed)

17人と16わんの大所帯キャンプ7@やっと最終編

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとですっ♪



さてさて、17人と16わんの大所帯キャンプもやっと最終編。

もう16わんはどのコも可愛すぎて、

page_20140513220703e1c.jpg




鼻血ブーーーなのっ♪ ←クレアちゃん風にっ




page1_20140513220704733.jpg





アッキーさんに憧れのボーリング持ちをしてもらった塩ちゃん。

208_20140513220700616.jpg

アッキーさんの腕の長さより、若干塩ちゃんの胴が長かったみたいね。(汗)




そして最後に、

358.jpg

塩ちゃん、負け犬の遠吠え。(^▽^;)



ワンコラし合ったこの2わんも、

374.jpg

次はもっと仲良くできるといいな。


今回のキャンプも酔っ払いぐりママと暴走しちゃったかーちんですが、

これに懲りず、また遊んでくれたら嬉しいです。

次回こそ挽回したいと思っとります! ←無理だと思うけどー!


IMG_1018.jpg

ぐりママ、こんなに大人数の幹事を本当にありがとう!

だらだらと長い記事に、

最後までお付き合いいただいた皆さんありがとう!



ものごっつ楽しかった大所帯キャンプに、
本日もぽちっ♪とお願いします。

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

07:30  |  長野県  |  コメント(6)

Comment

クレアちゃんは、
「鼻血ブーーー!」
なんて言わない なのっ!

連ドラ最終回!
楽しかったっ♪

ミニチュア&カニンヘンに
(≧ε≦)(≧ε≦)(≧ε≦)




福母 |  2014.05.14(水) 09:03 | URL |  【編集】

挽回!?
ムリっ!!!

次回も一緒に暴走しよーーー♪
どんぐりママ |  2014.05.14(水) 11:12 | URL |  【編集】

うんうん!!かわいこちゃん
ばっかで幸せだっただろうなぁー
うらやましぃー

大勢でのキャンプも
ほんまに楽しそうやわぁー!(^^)!

最後の集合写真ほんと
いい思い出って感じだね(^^♪
マロンまま |  2014.05.14(水) 11:54 | URL |  【編集】

大所帯のキャンプ楽しかったぁ♪
楽しすぎて、あっという間に終っちゃった感じです(^^)

ククパもまだまだどっぷりとハマリそうなんで
またご一緒できたら嬉しいなぁ(^^)

かーちんさん・塩ちゃん♪
クキクレ家大変お世話になりやした~
楽しい時間をありがとぅ!!
最後の記念写真 圧巻やね~(笑)

P.S クレアにコメありがとー
今度は一緒にランランしようね~☆
なお |  2014.05.14(水) 18:54 | URL |  【編集】

そーいや、ミニチュア♪カニンヘン♪って
姫を持っていったなぁ~(笑)
確かにみんな可愛すぎたー!
ホントに楽しかったー!
記憶なくしてる人いっぱいだけど(笑)
楽しい人たちばっかだった♪
最後の写真、圧巻だね!
ご一緒してくれてありがとうでしたー!
ぜひぜひまた遊びましょ~♪^^

今度会った時は、猛獣は怪獣になってるかもしれません・・・(笑)
塩ちゃん、また遊んでね♪^^
たえちゃん |  2014.05.14(水) 21:41 | URL |  【編集】

楽しかったキャンプ記事終わっちゃったね~
ホントみんな可愛かった~!(^^)!

ぐりママの酔っ払いの方がインパクト強かったから
かーちんさん、あんまり暴走してるようには見えなかったで(笑)
次は一緒に暴走してハジケタ~イ!!

集合写真もいい記念になったネ

また集まれたらいいな(^^♪
その時はショコテリカップル復活だ~
みゅきんこ |  2014.05.14(水) 22:28 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
