2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2014.05.13 (Tue)

17人と16わんの大所帯キャンプ6@朝から爆笑編

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとですっ♪


昨日も、早く元気になってよかったね!の

コメントやメールありがとーございますっ!

病院でお薬ももらったし、もう安心!


さてさて、本日もキャンプの続きです。

本日は、一気に最終編まで行きたかったのに、気力が足りなかった。(汗)

だらだらと続きますが、お付き合いいただけると嬉しいです。


朝メシは、定番のぐりパパのコーヒーと空ママ雑炊をいただき。

tieと空パパ合作のお好み焼きっ!

anigif_201405122224372a2.gif

はい、返しはOK!



引き続き、ぽんちゃんのアップルケーキ♪

312.jpg

返し役はぐりパパ♪


フライパンの中に綺麗に納まる予定が、

314.jpg

なべに残っちまった!

ぐりパパのナイスリアクションに大笑い♪


page_201405122224426c7.jpg

ぐりママのササミ巻きはビールのお供にサイコーだったし、

ぽんちゃんのアップルケーキも激ウマだった♪

とってもアメリカンなフレンチトーストをいただき、

みゅきんこさんが持ってきてくれたマンゴーを大人食い♪

朝からめちゃ幸せだったわ~♪


あら、ここにもマンゴー♪♪

307.jpg

クッキーくん、かわえぇ~♪♪



303_20140513065544111.jpg

鼻クソ出てる時はちっちゃい声で教えてねっ♪

一応、はずかしーし!



目クソ鼻クソ垂れ流しの塩ちゃん&かーちんに、
本日もぽちっ♪とお願いします。

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

07:30  |  長野県  |  コメント(4)

Comment

キャンプって言ったら
しゃばしゃばのカレーか
バーベキューってのが
定番じゃないのけ?
福母、昭和初期け?
福母 |  2014.05.13(火) 09:00 | URL |  【編集】

塩ちゃん、お腰大丈夫かい?
お薬は常備してた方が
安心やね。無理しないでねー

キャンプレポついつい料理に
目がいっちゃう食いしん坊なマロままです。

いつもおいしそうでインドア派な
あたしもキャンプしたいって思います(^^♪
マロンまま |  2014.05.13(火) 14:18 | URL |  【編集】

塩ちゃん、元気になってよかった~♪

2日目の朝も
美味しいお料理を頂いて幸せ~だったし
マンゴーも美味しかったね~(^^)

↑マンゴー犬がいますが、どう見てもダックスには、みえんな(笑)
かわいい塩ちゃんは、マネしないでね♪

なお |  2014.05.13(火) 15:50 | URL |  【編集】

みなさん、しっかりお料理撮ってるな~!
ホント、キャンプってこんなに豪華な料理なのかぇ?と思うほどすごかった~^^;
おいしかった♪

まっまさかあれをネタにするとはっ!
ぴーぷー(笑)
そんなかーちんさんが好きです。(笑)
たえちゃん |  2014.05.13(火) 22:53 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
