2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2014.05.12 (Mon)

17人と16わんの大所帯キャンプ5@挽回塩ちゃん

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとですっ♪


昨日は、ご心配かけましたっ!

お薬が効いてすっかり元気になった塩ちゃん。

ショコラは、脊椎症の疑いありで今回で症状3回目。

薬を飲んで安静にしていれば、

すぐ元気になるので今のところ問題はありません。

昨日は病院が休みだったんですが、薬を一錠残しておいたんで助かった。

念のために薬の追加をもらいにいっとこう。



さてさて、本日もキャンプレポの続きです。

初日は沢山のわんこにビビリまくり、16わんの中で一番弱っちかった塩ちゃん。

そのときの様子はコチラ→


翌朝は、

177_2014051119502118c.jpg

テリーくんとボール遊びができましたっ!

テリーくんと遊べたことで、自信を取り戻した塩ちゃん。

それはそれは楽しそうでしたっ!

(テリーくんもヘルニア早くなおりますように!)



こちらは、

200_20140511195023d1c.jpg

猛●のんルナちゃんをくんくん中の塩ちゃん。




更に調子に乗った塩ちゃんは、

232_2014051121332672f.jpg

何回もらっとんじゃい!!



たえちゃんが、食い過ぎないように少しずつくれてたのにね。

233_20140511212854f66.jpg

たえちゃんが取り返した時には、

鮭とばらしきおやつの皮しか残ってませんでした。

いやいや、お恥ずかしいかぎり。(^▽^;)

まっ、これが本来の塩ちゃん。

弱っちいのショコラちゃんのままでよかったんだけどね。


243.jpg

最前線でおやつをもらう塩ちゃんは、一皮むけてましたっ!!

ここも褒めるとこじゃないね。~(=^‥^A



224_20140511195824785.jpg

この日の塩ちゃん、かーちんにはなんだかカッコよく見えた。

(この日も相当きちゃないけど・・・)



一晩で挽回、一皮むけた塩ちゃんに、
本日もぽちっ♪とお願いします。

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

07:30  |  長野県  |  コメント(5)

Comment

ショコラ、元気になって本当によかった!
2日目にはしゃぎすぎたかな^^;
安静にね、お大事にね☆

立ち直りが早い娘と
立ち直りが早い母だな。
2日目の朝、「このあと挽回したい」
と言ったしおらしいかーちんは
昼にはドコにも見当たらなかったもの。
どんぐりママ |  2014.05.12(月) 11:35 | URL |  【編集】

塩ちゃん軽い症状だったみたいで良かった。
お薬もあって良かったですね。
ウチも数年前に2回ほどやったことあるので、気持ち分かります。。。

大所帯キャンプ、やっぱり楽しそうだな~
塩ちゃん しっぽが上がってるもん。
自信を取り戻すと違うね^^
私もダックス祭りに参加して抱っこしまくりたいわ~(笑)

陶器市、、、いろ~んな器があるから、かーちんさん好みに出会えますよ~
器が変れば料理もなお美味しそうに見える!
凛ママ |  2014.05.12(月) 18:03 | URL |  【編集】

こんばんは~
日頃の備えがあったからこそ
塩ちゃんの痛みをとってあげることができたんですね。
お大事にしてね、塩ちゃん。

キャンプの時の二日目~
塩ちゃんの塩ちゃんらしいとこがみれてうれしかったなぁ~♪
鮭の皮のひっぱりっこ楽しかったよ~(笑)
ダックスまみれで幸せなひとときでした!^^

・・猛が●でまたまた漏れておりますっ
ふさいでふさいでー(笑)
たえちゃん |  2014.05.12(月) 23:14 | URL |  【編集】

こんばんは^^
塩ちゃん元気になってほんとよかった^^

2日目はほんといつものショコラちゃんに
なってたね^^
元気いっぱいのショコラちゃんが見れて
ほっとしたよ~^^
tie |  2014.05.12(月) 23:22 | URL |  【編集】

塩ちゃん、お薬で回復して良かった良かった!
この日、二人で仲良く譲り合いしながらの
ボール遊び、ほのぼのしたわ~(*^_^*)
ボール命のテリーはあんまりワンコと絡まないんで
塩ちゃんと仲良く遊べて嬉しかった^^
しかも塩ちゃんの自信を取り戻すきっかけにもなれて^m^
猛〇にも果敢にクンクン出来たなんて
なんて立ち直りの早い子なんでしょう~(笑)
オヤツ祭りも可愛かったな~
みゅきんこ |  2014.05.12(月) 23:44 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
