2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2014.05.10 (Sat)

17人と16わんの大所帯キャンプ4@玉ねぎ事件編

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとですっ♪


さてさて、本日もキャンプレポの続きです。

だっくす団の皆さんと一緒に改めて、

063_20140509194513205.jpg

だっくす団の皆さんは、お酒はたしなむ程度だそう。

クキクレパパは、夜は頑張って日本酒飲んでくれてたね。

熱燗希望だったのに冷でね。(笑)


そして、わん達を抱っこしまくりの男性陣!

page_201405091945157a9.jpg

皆さん、両手に花ね♪



さて、この日のつまみは、

page1_201405091945151d1.jpg

もっと食ったはずなのに画像無し。(^▽^;)



この日はパンを作ろうと用意してたかーちん。

レナちゃんが手伝いたいって言ってくれて、

163_201405091945182d1.jpg

結局、全部レナちゃんに作ってもらいましたっ♪



そして、ぐりママからサプライズ!!

137_2014050919451768d.jpg

4月5月のお誕生日わんこの可愛い旗付きの、

わん用ケーキとミートローフを作ってきてくれた。

ショコは自分のを食った後、テーブルに置いてあったミートローフを丸呑みしたらしい。

陰をひそめてた割に、やりたいことはやってたみたい。


その後ふと見ると、

カレーの灰汁(玉ねぎ入り)を飲んでるじゃないかっ!?

これには酔いも覚めました!

キャンプでは食っちゃいけないもんを何かしら食うショコラ。

ちゃんと見てなかったかーちんが一番悪いが、

ショコラには本当に目が離せない。(汗)


その後、かーちんはショコが食うからと、

テーブルの上の玉ねぎを車にしまうよう空ママに頼んだらしく。

さすがに、テーブルの上の玉ねぎまでは食わないだろうに・・・

159_2014050919484777a.jpg

翌朝、車は玉ねぎ臭だった。~(=^‥^A




生きててくれて良かった♪な塩ちゃんに
本日もぽちっ♪とお願いします。

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

07:30  |  長野県  |  コメント(1)

Comment

かーちんさん
おはよーです♪
男性人のだっくす祭りいいね~(^^)

かーちんさんプロデュースのロールパン美味しかったっす!!
レナがパン作れて嬉しかったと言ってた(笑)
かーちんさんありがとー♪
クキクレ家には主婦がいないもので。。。(汗)

空ママさんの特製カレーも美味しかったなぁ~

ぐりママのサプライズもワンコら美味しくいただいてたし、飲んで食ってほんと楽しかった~笑

塩ちゃん元気でよかったわ~
なお |  2014.05.11(日) 10:12 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
