2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2014.05.08 (Thu)

17人と16わんの大所帯キャンプ2@メンバー紹介編

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとですっ♪


さてさて、本日も17人と16わんの大所帯キャンプの続きです。

本日は、参加メンバーの紹介です。

まずは、おはつ~の短東海だっくす団ご一行さま。


365.jpg

テリーくん、ルイくん、みゅきんこさん

テリーくん、ランを大満喫してたね。やっぱ外飼いは決定なのかな?!(笑)

塩ちゃんといっぱい遊んでくれてありがとーっ!



352.jpg

クッキーくん、クレアちゃん、モコちゃん、ロコちゃん、

なおさん、クキクレパパ、ハルくん、レナちゃん♪


クレアちゃんとモコロコちゃん。 ←姫ちゃんも・・・

最後まで見分けつかなかったーーーっ!!

ハルくん、大きくなったらおばちゃんと付き合ってくれっ!


042_20140507211708017.jpg

猛獣のんルナちゃんと猛獣飼いたえちゃん

のんルナちゃんの画像ブレててごみん。

でもこの写真が一番のんルナちゃんらしかったんで。

のんルナちゃん、塩ちゃんのご指導ありがとねーっ!


最後は、

086_20140507211710ae8.jpg

空ぱぱに抱っこされてる姫ちゃん♪

ちっちゃくって、かわえかった~♪



短東海だっくす団の皆さんはとっても素敵な人達で、

初めて会ったとは思えないくらい、すっげー楽しい時間を過ごさせてもらいましたっ!



さてさて、関東からはチーム酒好団の皆さんだっ!

page_20140507214811481.jpg

手抜き紹介でごみん。


毎度おなじみ気心知れた、

クレアちゃん、tie、masa。

空ちゃん、空ママ、空パパ。

こむぎちゃん、あずきちゃん、くるみんさん、こむパパ。

どんぐりくん、ぐりママ、ぐりパパ。

ぐりママ、今回は幹事ありがとー!


それから、

まろにぃちゃん、ぽんちゃろうさん、アッキーさんは、久しぶりに会えて嬉しかったっ♪

しかし、ぽんちゃんの手作りグッズは本当可愛かったっ!!

特にかーちんは、ロングリードカバーが気に入りました♪

お店開いたらいいのにと空ママと話してます。



そして、我が家のショコラ(漢字名:塩辛ちゃん)。

沢山のわんこに圧倒されて、

068_2014050722043987d.jpg

どん引き状態!Σ(|||▽||| )


総勢17人と16わんの大所帯キャンプ!!

さて、この続きはいかにっ!?



茶色い弾丸!しかし中身はナイーブな塩ちゃんに、
本日もぽちっ♪とお願いします。

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

07:30  |  長野県  |  コメント(6)

Comment

し、し、し、塩ちゃん

そんな姿
みたことないしーーーっ!

どーなる続きっ!?
明日が楽しみぃー(≧▽≦)
連ドラ見てる気分♪
福母 |  2014.05.08(木) 12:23 | URL |  【編集】

おぉ~!! 16ワン!!!! スゴイ~♪
ダックス天国。ってこうゆうコト言うのね^^
塩ちゃんが、助け求めてる~

続きも楽しみにしてますっ☆ 
凛ママ |  2014.05.08(木) 14:07 | URL |  【編集】

こんにちは♪

遅くなりましたが先日は、ありがとうございました(^^)
とっても楽しい思い出が出来ました。
かーちんさん、塩ちゃんにお会いできて嬉しかったです♪(*^^*)
でも、塩ちゃんドン引きさせちゃってごめんね。

そして、ハルレナまでもお世話になりました(汗)
(将来のお婿さん候補に是非よろしくです(笑))

チーム酒好団のみなさんと一緒にキャンプできて
短東海だっくす団も勉強になったのでこれから益々ハマって行きそう~(笑)
また一緒にキャンプできたら嬉しいな~
これからもヨロシクです。
続き楽しみにしてます♪
なお |  2014.05.08(木) 15:24 | URL |  【編集】

かーちんさんこんにちは❗️
16ワンすごいですね。
ダックス好きにはたまりません^ ^
あやね |  2014.05.08(木) 18:13 | URL |  【編集】

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-スゲー!
豪華キャストですね!
超有名犬ばかりですね
サインもらいにいけば良かった(#^.^#)
リモナパパ |  2014.05.08(木) 21:16 | URL |  【編集】

うわーんっ
かーちんさぁーんっ
ダダ漏れてますよ~
猛○ってのがぁ~
・・・(笑)

つづき楽しみにしちょります♪
たえちゃん |  2014.05.08(木) 23:00 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
