2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2014.05.07 (Wed)

17人と16わんの大所帯キャンプ1@富士見高原ドッグランキャンプ場

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとですっ♪


楽しい5連休はあっという間。

昨日は寝まくりのぐだぐだ~な一日。

疲れも取れたし、

本日よりお仕事頑張りまーーすっ!!


さてさて、本日より早速GWのキャンプレポ。

やって来たのは、富士見高原ドッグランキャンプ場

001_20140506172938275.jpg

久々に放牧され放題でお楽しみの塩ちゃん♪




019_20140506172940725.jpg

楽しすぎて、




022_20140506172942870.jpg

超汚犬。Σ(|||▽||| )

いいんです。

いいんです。

キャンプではやりたい放題でっ。~(=^‥^A アセアセ・・・



そして、今回は17名の大所帯キャンプなんで、宴会場は、

010_20140506172940d48.jpg

空家の新ネタ投入。

超デカタープ!!

こちらは、Snow peak雪峰祭2013秋の限定品だとか。


関東チームが勢ぞろいして設営完了!!

032_20140506173056318.jpg

まず、のどを潤す!v(。・・。)イエッ♪



そして、今回はじめましての皆様が、

037_201405061730582bf.jpg

いらっしゃいました~~~っ♪♪





335.jpg

総勢16わんが集まるとすげーーー!!

集まったわんこの紹介は、また明日。




触ると汚れるよ~!超汚犬の塩ちゃんに、
本日もぽちっ♪とお願いします。

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

07:30  |  長野県  |  コメント(5)

Comment

ショコラの汚さはんぱなかったな♪

うち、あまりの写真の少なさに
レポ書くの躊躇してる。。
どうしたらいいんだーーーーーーーっ!

あとで、PCのメールに集合写真送るっす。
どんぐりママ |  2014.05.07(水) 12:22 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.05.07(水) 17:40 |  |  【編集】

先日はとってもお世話になりました!
ひさしぶりに会えてとってもうれしかったです

犬社会経験不足のまろたんだけど
習うより慣れよ!で、すごくいい経験させてもらいました
塩ちゃんまたガウガウ共鳴しようね~♪

塩ちゃんいっぱいデコっとったねっ
ワンパクでもいい!たくましく育ってほしい(≧∇≦)ノ
ぽんちゃろう |  2014.05.07(水) 18:44 | URL |  【編集】

先日はありがとうございました~!(^^)!
塩ちゃんと会えて嬉しかった>^_^<
もちろん、かーちんさんに会えたのも、すんげ~嬉しかった(*^_^*)ポッ!
パンも美味しかったでっす!
そして、塩ちゃんとテリオがすんごい仲良く遊べた事も超嬉しかったな~^^
空家の皆様にもお世話になりましたん
上級キャンパーさん達とキャンプ出来たのも
短東海だっくす団にとって、と~っても勉強になったし
クキクレパパは憧れの空パパさんに会えて本当に嬉しかったみたい!
帰り際には握手してもらえた~って
喜んどりましたん(笑)
どうせなら新品テントにサインも書いてもらえ~
って言ったんだけど、それはちょっと..
っと申しておりました^^
続きレポも楽しみにしておりまっす(^^♪
みゅきんこ |  2014.05.07(水) 22:06 | URL |  【編集】

かーちんさん、こんばんは♪
先日はありがとうございました!
お会いできてとってもうれしかったです~♪
ショコラちゃんの汚犬っぷり・・ウチの猛獣汚犬には敵わないかとーー!←どんな勝負(笑)
こうしてまた終わっちゃったあとも
ブログで余韻にひたれるのがうれしいです♪
記事めっちゃ楽しみにしてます!^^
たえちゃん |  2014.05.07(水) 22:20 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
