2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2014.05.02 (Fri)

昨夜はGW前のお手入れday

ちわっ♪

本日も遊びに来てくれてありがとですっ♪


待ちに待った5連休開始のかーちん。

今夜から、空家の長野の別荘にお邪魔させてもらう予定の我が家。

明後日はキャンプだしー

本日は準備に勤しむ予定です♪


今回のキャンプはお初なお友達も沢山。

少々小奇麗にしとかなきゃね。

ちゅーわけで、昨夜は塩ちゃんお手入れdayとなりました。


009_20140502033553143.jpg

最近、お耳はとっても優秀!!

殆ど汚れなーーーっし!!




027_20140502033554521.jpg

塩ちゃん、足毛カット中は現実逃避でうつらうつらおやすみになられます。

とっても綺麗になりましたっ♪





034_2014050203355578e.jpg

かーちんの手抜きのせいで汚れありっ!

口臭あり~~っ!!




今回は、結構ワイルドなキャンプ場。

かーちんブヨに6箇所噛まれた経験あり。

前回の記事で、長い靴下必須と記してました。

塩ちゃんも、

040_20140502033556f5d.jpg

今年初のフロントライン完了!





そして、今朝。

002_20140502072028d89.jpg

フィラリアの薬飲んでお手入れ完了!!

これで、暴れまくってよーしっ!!




とりあえず、シャンプーはキャンプ後でいいよね♪な
手抜きかーちんに、本日もぽちっ♪とお願いします。

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

07:30  |  ショコラ  |  コメント(2)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.05.02(金) 10:23 |  |  【編集】

こんちわぁー
そうだったねーブヨにやられたねー
かーちんさん気を付けてね♪
完全防備だよー
初めましてのお友達ちゃんも
来るんだぁーショコちん
楽しみやね!(^^)!

いっぱい楽しんできてね♪

ショコちん、暴れん坊しちゃってねー

気を付けていってらっしゃーい♪
マロンまま |  2014.05.02(金) 13:33 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
