2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2014.05.01 (Thu)

塩ちゃんと一緒にオメガ3で健康づくり

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとですっ♪


本日より5月。

5月と言えばGW。

とっくにGW始ってる方も多いと思いますが、

かーちん明日から5連休なのっ♪

うれしくってうれしくって、鼻血がでそうですぅ~♪



さてさて、最近、健康食材が気になってしょうがないかーちん。

特に、美容、ダイエット、アンチエイジングに関わる食材は、

すぐに試してみたくなる。

つー訳で、10日程前から寝る前に、

031_2014043021395061d.jpg

オメガ3(アマニ油)をスプーン1杯飲んでいる。


オメガ3の効能は、コチラをご覧下さい。↓

意外と知られていない?〝オメガ3〟が美容効果に最適?


美容、ダイエット、アンチエイジング意外にも、

血液サラサラ、ストレス、疲労回復、ボケ防止等々に効く万能油♪♪


オメガ3脂肪酸はえごま油、シソ油、亜麻仁油、くるみ、

青魚、緑黄色野菜、豆類などの食品にも含まれています。

かーちんはアマニ油を近所のスーパーで購入!



そして、オメガ3は塩ちゃんにもいいらしいです。

つー訳で、

028_201404302210167f6.jpg

こんな風にフードにぶっかけてます。



塩ちゃんは、味気もないこの油が、

073_20140430224549b09.jpg

大好きっ♪



017_2014043022300737e.jpg

かーちんのがなくなる。(汗)



まだ効果は現れてないけどね~な塩ちゃんとかーちんに、
本日もぽちっ♪とお願いします。

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

07:30  |  病気&健康管理  |  コメント(1)

Comment

こんにちわ、はじめまして!
以前からこっそり拝見してました
いつも塩ちゃんのツッコミが面白いですね〜
お芋さんコングくわえてる姿がカワイイです

亜麻仁油うちも始めました!
人間で1日小さじ1杯なのでわんこはほんのちょっと・・・って使っていますが
まったく減らない!
開封後は3週間くらいで使い切ってと言われますが
むーりーーーです(汗)
結構お高いので無駄にしたくないですしね・・・
まゆこ |  2014.05.01(木) 08:08 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
