2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2014.04.27 (Sun)

10円足りないかーちんの悲劇

ちわっ♪

本日も遊びに来てくれてありがとです♪


さてさて、昨日はご心配かけてすみませんでしたっ!

塩ちゃんは、本日もめっちゃ元気です。



さて、昨日の土曜日は出勤だったかーちん。

またしても、やってもーた!

それは、朝の出来事だ。

我が家から駅まで徒歩12分。

いつもの時間の電車に乗ろうと定期券の入った財布を探した。


がっ!


ない。


ないない。


ないないないない。



なーーーーーい!!



004_20140427002857e19.jpg

これもって・・・ (TT▽TT)


財布の中に定期券を入れてるので、定期券も無ければ金もない。

家まで取りに帰ろうと、しばらく歩いたが、

バックのポケットに300円入ってるのを思い出したかーちん。


確認すると、300円あった。


しかし、最寄り駅から会社の最寄り駅まで300円で足りるかは微妙。

020_20140427005212a61.jpg

うちに引き返すと確実に遅刻。

その時は、スマホで運賃を検索する余裕さえなかったです。

行くか帰るか、散々迷ったけど、

一か八か意を決して駅に向かったかーちん。


自動販売機で初乗り140円の切符を購入。

電車に乗り、会社のある駅までの運賃をスマホで確認した。




すると・・・。



310円じゃーーーん!Σ(|||▽||| )



10円足りない。

008_20140427011813de6.jpg

この続きは、また明日。



目的地までの電車賃が足りないのに
電車に乗っちゃったかーちんに、
本日もぽちっ♪とお願いします。

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

07:30  |  かーちん  |  コメント(2)

Comment

二度目まして♪

以前、食糞の事でコメントさせてもらったeriです。
かーちんさんのブログは毎回吹き出しそうになるくらい面白くて今日もこの続きが気になって気になって寝られそうにないです(笑)
私も初心者ながら愛犬コタローとの日々をブログにすることにしました。

また遊びに来ますね☆
eri |  2014.04.27(日) 08:22 | URL |  【編集】

こんにちは!

多分初コメです。
かーちんさんも悩むより行動派ですね~。
自分も経験有りで、その時は会社の後輩に
駅まできてもらいましたよ…

かーちんさんはどう切り抜けたのか
楽しみだ!
アンココとーちゃん |  2014.04.27(日) 15:47 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
