2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2014.04.15 (Tue)

どーせ、あたしゃ給餌機です。

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとですっ♪


ここのところ、ブログ書きながら転寝するのが恒例のかーちん。

↑ネタは前夜しこんでます。

いい加減この習慣やめなきゃと思ってるけど、

コタツがあるとついつい。。。 ←まだ、コタツ出してます。

昨夜も御多分に洩れず、午前1時前に目が覚めたかーちん。



すると、

022_20140415020255649.jpg

そこのイモねーちゃん、

夜中の目ヂカラちゃうだろっ!!




そして、

032_20140415020519938.jpg

お願いだから、かーちん見てイモ連想すんの

やめて・・・。





026_20140415020821b3b.jpg


かーちんは   かーちんは、

給餌機じゃねーーー!!




その後、

037_201404150210531e4.jpg

給餌機かも・・・。



かーちんと目が合うとコングを持ってくる
万年腹減り塩ちゃんにぽちっ♪とお願いします。

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

07:30  |  かーちん  |  コメント(1)

Comment

コメントありがとうございました(#^.^#)
代々木行ったんですね
代々木も考えていたのですが芝桜が見たくて
遠征しちゃいました
久しぶりにお会いしたいですね(#^.^#)
リモナパパ |  2014.04.15(火) 20:33 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
