2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2014.04.09 (Wed)

サプライズをありがとう♪

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとですっ♪


さてさて、今回キャンプをご一緒してくれたのは、

346.jpg

左からクレ家こむぎ家、我が家、空家、ぐり家の総勢6匹と9名。

いつものメンバーは、かーちんだけ独り身なんで

常に人は奇数になる。 ←いつか遇数にしたいと思ってる。


そして、キャンプの目的ともいえる

026_20140408221405773.jpg

酒盛りが始まった。

この日、空家からもらった誕生日プレゼントのスノピのチタンダブルマグ450mlで、

酒の旨さ倍増!!

そもそもこのサイズが欲しかったかーちん。

在庫切れで300mlのマグを購入したのですっごく嬉しかった♪♪

ぐりパパのお酌が楽になるというのも考えて購入してくれたらしい。

空家ありがとーっ!!



そして、ぐり家が予約してくれた

022_2014040822140689f.jpg

ゴージャスな舟盛りが投入され、テンションは上がりまくるっ♪



この刺身でくるみんさんが、なんと!

page4.jpg

にぎりをにぎってくれた♪♪

すし屋でアルバイト経験ありのくるみんさん、このレモンの使い方はプロ技!



設営時、クレ家の到着が遅かったので、

かーちん : クレ家遅いね

ぐりパパ : ケーキ取りに行ってるからね♪


って、ケーキってなになに!?と思ったが、

ぐりママがちっちゃな声でぐりパパに『何言ってんの!』

なんとなく、聞かなかったことにした方がいいと察知した。


その後、

な、なんとっ!!

073_20140408222904e28.jpg


かーちんへの誕生日ケーキ登場!!(┬┬_┬┬)

これには嬉しすぎて、不覚にも涙が出てしまった。


しかも、よく見るとパティスリーSATSUKIのゴージャスケーキじゃねーか!

笑えるプレートはシークレット♪


この日の為に、サプライズケーキをみんなで相談してくれたんだね。

ぐりパパがばらしちゃったけどー♪


かーちん、この日のことは一生忘れない。

嬉し過ぎた。


みんな、本当にありがとう!!

075_20140408221409384.jpg

ツガイはいないけど、

かーちんは、とっても幸せっ♪

今日は、塩ちゃんの画像なくてスンマセン!



あと1歳で大台に乗るかーちんに、
本日もぽちっ♪とお願いします。

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

07:30  |  千葉県  |  コメント(2)

Comment

うちのパパ・・・
ほんっとアホでKYだわー^^;
ごめんっ!

かーちん&ショコラを見守ってくれる
懐の深ーーーいツガイさん、待ってるよー!
どんぐりママ |  2014.04.09(水) 11:54 | URL |  【編集】

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-スゲー!
超有名ブログのVIPな集いですね(#^.^#)
いや~空パパのファンなんですよ
一度、イベントでお会いしたことがあるんですけど・・

しかし、こいつは素敵なサプライズですね(#^.^#)
お誕生日オメデトウ(^▽^)ゴザイマースございます
リモナパパ |  2014.04.09(水) 21:02 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
