2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2014.03.19 (Wed)

元気に迎えられてよかった10歳おめでとう!

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとです♪


さてさて、なんちゃって女子会の夜の部には空ぱぱも参加。

ここからは、いつもの飲み会♪♪

じゃなくて、福くんの誕生日をみんなでお祝いした。

011_20140318120802e7a.jpg


福くんは7歳で膠原病(こうげんびょう)を発症。

完治は難しい不治の病です。


現在は、ステロイドを投薬して症状を抑えてますが、

ステロイドが多いと副作用が出るし、少ないと症状が出る。

症状や数値を見ながら薬の量を調整するという日々を送っています。

福母努力の甲斐もあり、いい先生がいる病院も見つかって、

とっても元気になりました!



8歳、9歳の誕生日は福くんの具合が悪くて心配だった福母。

016_20140318120803f53.jpg

今年は元気に10歳の誕生日を迎えられて、

本当によかった!!



021_20140318141556fe1.jpg

かーちん手作りわんケーキにがっついてくれましたっ♪

自分のが食い終わったら、塩ちゃんの皿舐めてたしね。

福が旨そうにおやつを食べてる時、かーちんはとっても嬉しい。

今日も元気だって確信できるからね。

これからも塩ちゃん空ちゃんと一緒にうまうまいっぱい食べような!


025_20140318120805e84.jpg

10歳の誕生日、本当におめでとう♪♪




元気に10歳の誕生日を迎えられた福くんに、
ぽちっとよろしくお願いします。

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

07:30  |  かーちん  |  コメント(7)

Comment

福くーん♪

お誕生日おめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

ますますダンディになってきたねd(⌒ー⌒)!

我が家の小坊主も福くんのように
なってほしいー…
まあ、まだまだ無理かな(^-^;
ラッ☆ピーママ |  2014.03.19(水) 08:48 | URL |  【編集】

福くんお誕生日オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
10歳なんだねぇ。
MOREも今年10歳だから(年末)同じ歳だね(^-^)
大変な思いもした8歳、9歳。。
どうか。。元気いっぱいの歳になりますように。
心からお祈りしています(*´∀`*)
オメデトウ(^▽^)ゴザイマース~~福くん。
TOMOママ |  2014.03.19(水) 09:47 | URL |  【編集】

かーちんさんショコラちゃんご無沙汰です!
福君10才のお誕生日おめでとう♪♪
最近は元気な福君を時々こちらで見てたので
安心してたけどずっとお薬飲んでたんですね
病気なんて吹っ飛ばして元気でたっくさん
うまうま食べようね!
Happyな1年になりますように・・・

そうそう!ル・クルーゼいいなぁ~
簡単?に誰でも使える?
今悩み中なの

一二三 |  2014.03.19(水) 11:58 | URL |  【編集】

誕生日

福くん良かった!
これからも病気と上手に付き合っていけるといー
母さんも福くんも頑張ってるね
お手本だぁ〜
あすっぺ |  2014.03.19(水) 12:24 | URL |  【編集】

福くんおめでとーーーっ♪

10歳もダンディーな胸毛をたなびかせて
いっぱいいっぱい楽しい思い出作るんだよ。
元気に過ごすんだよ。
母さんにいっぱい甘えるんだよ。

素敵な誕生日になりますように☆
どんぐりママ |  2014.03.19(水) 15:56 | URL |  【編集】

こんばんは^^
福くんお誕生日おめでと~^^
こうやって元気にお誕生日をむかえて
ウマウマでお祝いしてもらってよかったね^^
10歳の一年も元気に過ごしていってね^^
tie |  2014.03.19(水) 23:56 | URL |  【編集】

こんにちわぁ~♪

福くん、10際のお誕生日おめでとう!!
病気と闘いながらだけど、
元気に10歳のお誕生日を迎えられて良かった。
塩ちゃんのお皿を舐めるくらいなら大丈夫!!

素敵なお誕生会^^
手作りケーキが定番になったねー。
かーちん、ス・テ・キ
くるみん |  2014.03.20(木) 16:18 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
