2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2014.03.18 (Tue)

週末のなんちゃって女子会♪

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとですっ♪


さてさて、先週土曜日の出来事です。

我が家に遊びに来てくれたのは福母&福くん、空まま&空くん。

少々籐が立ってるけど、女子会ね。

ランチは近所のタイ料理をテイクアウト。

062_2014031802443361e.jpg

わんこ達には福母の兄弟舟のBGM付きの鮭とばです。

はい、大人気♪♪



ささっ、今度はかーちんお手製の豚タンジャーキーよっ♪

068_2014031723411378a.jpg

死なねーだろ!(▼皿▼メ)ノ



ガールズトークにも花が咲きました♪

更年期障害についてね♪



そんでもって、女子会必須のスィーツ&フルーツ♪

071_201403172325169c4.jpg

きゃ~~~~♪♪

女子会っぽい~~♪♪


器はパックのままだけどね♪

写真撮ってないけど、かーちんと空ままは手酌酒だけどね♪


時は過ぎ、夕食の準備ちう! ←どんだけ食うねん!

008_20140317232513530.jpg

いちいち調味料の賞味期限チェックすんじゃねー!


夜は空ままが持ってきてくれた馬刺し。

焼き鳥を購入。

空ままにカレー作ってもらい。

初フォカッチャ作成!!


029_20140317232514688.jpg

ジャパン・インド・イタリアンの多国籍料理。

食いまくり飲みまくった女子会はまだまだ続きます。



本当はおばちゃん会?いや・・・おっさん会じゃね?
のなんちゃって女子会にぽちっとお願いします。

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

07:30  |  お家飲み  |  コメント(3)

Comment

大丈夫、豚タンジャーキー食べたけど
福 元気にしてるっ!
大丈夫、フォカッチャ食べたけど
福母 元気にしてるっ!

にしても、初フォカッチャ・・・
美味しすぎー!!!
福母 |  2014.03.18(火) 13:24 | URL |  【編集】

女子会たのしそぉー♪♪

多国籍料理そりゃー
お酒もすすむよねー♪

塩ちゃんもお友達と
一緒で楽しいよねん(^^♪
マロンまま |  2014.03.18(火) 13:27 | URL |  【編集】

女子会楽しそうですね~☆
鳥羽さまの兄弟船BGM、生で聞きたい・・・^^
かーちんさん、フォカッチャ作れるなんてスゴ~イ!
みなさま、死なずに元気にしてるようで良かったです(笑)
凛ママ |  2014.03.18(火) 18:45 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
