2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2014.03.06 (Thu)

購入したもの

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとですっ♪


さてさて、以前から欲しかったペット用リュック。

033_20140305184353c18.jpg

色々と迷ったけど、

楽天セールの勢いで、

買っちゃったよ、あすっぺさんのオススメ!!





早速、塩ちゃんを入れてみた。

というより、自分から入っていきました。

057_20140305185001220.jpg

どうやら気に入ったよう。


前の小窓を開けると、

066_20140305191428b8b.jpg

ハウスにもなる。



問題は、


050_20140305191926f11.jpg

中が丸見えで、『あー!わんちゃんだ!』と、

電車でかなり人気者になるってことね。

これで若いツガイをGETしたいと思います。|* ̄ー ̄|



ランキングに参加しています。
ここをクリックお願いします。(* ̄∇ ̄*)エヘ

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

07:30  |  購入したもの  |  コメント(3)

Comment

そーなの・・・?

これで若いツガイをGETできんのけ?
買おうかなーーーーーっ!(≧▽≦)
福母 |  2014.03.06(木) 09:04 | URL |  【編集】

うわっ!マヂでぇ~

買ったーー! O(≧▽≦)O
買ったねーー!! あすっぺ かーちんと丸見え仲間だっ

ショコちん居心地どぉかな?
かーちん的にどぉかな??
活躍しそうかな??
お勧めした手前不安だじょぉ~

んでもこれでツガイげっと出来たらい~買い物したことになるよね
(V)( ̄∇ ̄)(V)ウッシャッシャッ
こんな邪まなキャリー選び あってもい~と、私は思う v-10
あすっぺ |  2014.03.06(木) 13:53 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.03.06(木) 15:26 |  |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
