2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2014.02.22 (Sat)

何をおいてもブツは直に片付けよう!

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとですっ♪


昨日記事にした、塩ちゃん流歓迎スタイル。


かなりの暴れっぷりですが、

かーちんが出張中の油壺マリンパークでのお出かけでは、

かなり遠慮がちだったとか。

かーちんが居てこその暴れっぷりみたいです。

なんだか、嬉しいような複雑な感じっ。~(=^‥^A アセアセ・・・

それから、塩ちゃんはバックの中にはおやつが入ってると思ってまーす♪

ちゅー訳で、必ずバックちぇっくは欠かさないです。


line_heart7-pk287_20140214001224b32.gif


さてさて、一昨日は我が家にお泊りしてくれた福家。


塩ちゃんったら・・・、


福くんのうんP食ってもーた!!Σ(|||▽||| )



ちゅー訳で、お口直しに豚汁を。

007_20140221210126d62.jpg


しかし、自分のうんPならまだしも、お友達のうんP食うって、

どうなのっ!!

空家でのお留守番中に、空ちゃんのうんPも食ったことがあるらしいし。(^▽^;)



食糞でお悩みの方、

自分のうんP食うだけならまだましよっ♪


011_20140222070846466.jpg

何をおいてもブツは直に片付けて、食糞後のチューには気をつけましょう。




ランキングに参加しています。
ここをクリックお願いします。(* ̄∇ ̄*)エヘ

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

07:30  |  ショコラ  |  コメント(2)

Comment

福母

うんも 食っちゃったのは
塩ちゃんのせいじゃないの~
福のうんもが美味過ぎるのせいなの~
罪な美味うんもで、ごみーんね(≧ε≦)

お口直しの豚汁は必要なっしー
だったのよ、かーちん(^^)

 |  2014.02.22(土) 10:57 | URL |  【編集】

初めまして~☆
実は だいぶ前からお邪魔させてもらってました。
今回、うんPネタだったので思わずコメを・・・(笑)

塩ちゃんも食糞するんですね~ しかも、お友達の分までっ^^
実はウチもするんです~(><)
10年間、コレだけは どうにもならなかった・・・
最近は諦めてます・・・^^;

塩ちゃんがお友達の うんPをも食べた~!って話で フと思いだしたのが、
私のお友達ワンの話し。
3姉妹なんですが、どうやらその中の1ワンが やっぱり食糞するみたいなんです。
それがね。。。姉や妹がうんP体勢になると後ろで待ち構えてるらしい・・
なかなかの強者でしょ(爆)

あっ、因みに・・・・ウチの旦那は食糞後に顔中舐められてま~す(爆)
あ~ うんPネタではなく もっと違う時にコメントすれば良かった~

また、塩ちゃんを見に、遊びにきさせて下さいね☆

凛ママ |  2014.02.22(土) 20:01 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
