fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2009.09.06 (Sun)

ちゃり散歩

本日も訪問ありがとでしゅ音符
みなしゃんがHappyな一日を送れましゅように!  by chocola


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 ← 一日一回クリックお願いでしゅ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今週末も晴天に恵まれました

日差しのキツイ日のお散歩は、公園まで自転車に乗って行き、

涼しい公園をお散歩するというのが、最近のお決まり!



本日も朝の散歩に出掛けた訳ですが、結構涼しかったんですけどー♪

公園まで歩くのが面倒くさいつー事もあり、本日も自転車で公園へ!!

以外とこれが、ショコラには好評である。

IJfm44Yz.jpg

ベストポジションで、ご機嫌なショコラ

Y7y8OVY9.jpg

公園をひと回りして、また自転車で家まで帰るという、ちょっぴり手抜きだけど

ショコラには好評のチャリ散歩であった!

4RuefWgg.jpg

オヤジ顔で喜んでおります^ω^



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキングに参加してましゅ!一日一膳ぽちっとお願いしましゅ!
 ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

こちらも参加中でしゅ!
↓↓↓
人気ブログランキングへ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
スポンサーサイト



テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

20:52  |  ショコラ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

お~
気持ち良さそうやなぁ~v-237

ショコラちんのオヤジ顔も
なかなかシブくて、いいぞv-238(笑)

あさとも |  2009.09.06(日) 23:32 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

あさともさん

たまに出るオヤジ顔!
これも、何気に気にっております。
かーちん |  2009.09.08(火) 07:39 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocola811.blog79.fc2.com/tb.php/160-a4819c6f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |