2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2014.01.31 (Fri)

早くも折れてしまいそう・・・

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとですっ♪


さて、教育ママゴンに変化したかーちん。

いやいや、

セラピードッグの初級ミッションは、
訓練中にシットとライダウンが出来ること。

これが出来るようになるには日々の訓練が必要なのっ!

つーわけで、日々うちでも塩ちゃんの要求には応えない!!

今までは、応えまくってましたからね。

とりあえず、かーちんの食事の時間には、ハウスでステイ。

おりこうにステイが出来たらおやつをあげる。

そんなことを試みている。


がっ!

昨夜の塩ちゃん、ハウスでステイしなければ、
おねだり三昧。Σ(|||▽||| )

006_20140130222122410.jpg


お芋ちゃんって何?

そんなもの聞いた事がありません。



017_201401302221244d8.jpg


ベジタブル?

かーちん英語がわからないの♪



019_20140131001120c30.jpg

うちは貧乏だからおやつが買えないの。

あ~ひもじ~(┬┬_┬┬)


とか言いながら。

どうにかこうに塩ちゃんが諦めるまで、おやつを与えずにすみましたが、

(要求してない時にはあげました!)

いつかあげてしまいそーーっ!(TT▽TT)

どうにかセラピーミッションのために頑張るぞぃ!



ランキングに参加しています。
ここをクリックお願いします。(* ̄∇ ̄*)エヘ

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

07:30  |  しつけ  |  コメント(3)

Comment

あたいが
あげちゃいそー
いや、あげるかも…
いや、絶対あげちゃう♪
でも、かーちんの見て
ないとこで 、
あ・げ・る・ね(≧m≦)
福母 |  2014.01.31(金) 07:50 | URL |  【編集】

がんばれ~~

我が家はすでに折れている・・・・
ラッ☆ピーママ |  2014.01.31(金) 12:47 | URL |  【編集】

こんばんは^^
塩辛ちゃんのしつけ、がんばっていて
すごいなぁ
心折れずにがんばれ~
tie |  2014.01.31(金) 23:56 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
