2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2014.01.24 (Fri)

塩ちゃんオリジナルバージョン♪

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとです♪


福母の癒し画像は、こちら↓

yjimage.jpg

満腹太ちゃん。 ←塩ちゃんのおデブ画像です。

ダックスというか、小ブタ!(*≧m≦*)ププッ

確かに心折れたときのお助けグッズになる。



さてさて、昨年購入したぴにょんみにょんさんのお洋服

048_201401232239045f9.jpg

短い。




046_20140123223906fc2.jpg

ぴにょんみにょんさんでは、MDサイズを購入しているんですが、
購入時、着丈を少し短くしてもらったと思います。

塩ちゃんが着るととってーも、短いっ!

※ぴにょんさんでは購入時、体に合わせて着丈や首回りなど調整可能。


結局、あまり着ることが無く、

ぴにょんみにょんさんのゆり店長に相談すると、

無地の生地ならまだ残ってるとのことで、

じゃじゃーーーん!!

023_201401232239076c7.jpg

つなぎに、リメイクですっ♪♪

しかもー!

塩ちゃん、オリジナルバージョン♪

注)今回は、短いのをぴにょんさんに確認してもらった上でリメイクしてもらいました。
 なんでも自由にデザインを変えたりというのは出来ないです。



008_201401232239081f1.jpg

ぴにょんさん、無理言ってすんませんでしたっ!




ランキングに参加しています。
ここをクリックお願いします。(* ̄∇ ̄*)エヘ

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

07:30  |  購入したもの  |  コメント(4)

Comment

出たっ!

満腹 太(≧m≦)
福母 |  2014.01.24(金) 07:58 | URL |  【編集】

こんちわぁー
あたしもこのショコちんの
お写真好き(≧▽≦)きゃわいい!

お洋服リメイクいいねー
ショコちゃんめっちゃ
似合ってるよー
確かに着丈短いの
多いよねーうちなんてデカチュアやから
余計にだよぉー
マロンまま |  2014.01.24(金) 12:26 | URL |  【編集】

満腹太、でっかく載せろ~!
どんぐりママ |  2014.01.24(金) 12:43 | URL |  【編集】

こんばんは^^
ぴにょさんのお洋服リメイクしてもらったんだぁ
かわいい~
ショコラちゃんよく似合ってるよ^^
これから大活躍しそうだね^^
tie |  2014.01.24(金) 23:55 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
