2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2014.01.02 (Thu)

我が家の元旦

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとですっ♪


早いもんで、10連休も後半戦に突入!!

お正月気分も真っ只中の本日。

東京に帰ります。


さてさて、今年のおせち料理です。

002_20140101221146dd9.jpg

注文したやつね。

ちなみに、ショコのおせちはかーちん作!!



004_201401012024359c0.jpg

大興奮の塩辛ちゃんは、

テーブルに乗りましたからっ!!

まっ、正月早々どえらい叱られましたけどね。


さて、一気に食わせると、自分のがないないってわめくので、

昨日はお箸でちびっとづつ食わせてやりました。

ささっ、お味はどう?

035_2014010120243782e.jpg

うみゃいかっ♪♪

まっ、その顔見たくて作ったんだけどね♪



025_201401012024406a3.jpg

しかし、塩ちゃんたらなんて面白いお顔なのかしらっ♪

正月早々、大笑いの我が家。

そして、折角買ったお着物は、両親がこんなの着せたら可愛そうだ!

こういうのは出かける時に着させりゃいいとか言うもんですからね。

いやいや、君らをニコニコにさせる為に購入したんですけどー!と思いつつ、

寝正月だったので結局年賀状用になったわけです。

ちゅーことで、

078_20140101222530d67.jpg

携帯の待ち受けになった塩やっこ。





ランキングに参加しています。
ここをクリックお願いします。(* ̄∇ ̄*)エヘ

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

07:30  |  実家に帰省  |  コメント(3)

Comment

あけましておめでとうございます(#^.^#)
いつも応援してますよ
今年はどっかで再会したいなあ
リモナパパ |  2014.01.02(木) 16:19 | URL |  【編集】

明けましておめでとうございます。
いつも いつも読み逃げしてすいません(ーー;)
ショコラちゃんかわいい〜❗️
待ち受け画面ほしいぐらいです。
東京帰られたんですね。
会いたかった〜。
お体に気をつけてくださいね❗️
またお店にゆべし買いに行きますね
ストーカーになってしまった(ーー;)
あやね |  2014.01.02(木) 22:37 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.01.03(金) 01:16 |  |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
