2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.12.29 (Sun)

塩ちゃんin岡山

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとですっ♪


無事田舎に到着しております。

昨日は雪が降ってたみたいで、激寒です。

塩ちゃんは、運ばれてくる、ごはんやデザートのチェックに大忙し。

008_20131229080025f72.jpg

何か食べてる人の横にちょこん。

ふ~ん♪と鼻泣きでおねだりしてみたり、

我慢できず、ダイレクトに食い物をガン見したり、

どうにかおこぼれもらおうと必死こいてます。

帰る頃には体重すごいことになってそうな・・・(-""-;)


皆さんも素敵な週末をっ!



ランキングに参加しています。
ここをクリックお願いします。(* ̄∇ ̄*)エヘ

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

09:00  |  実家に帰省  |  コメント(3)

Comment

こんにちは~^^
かーちんさん、お久しぶりです♪
いつもちょこちょこ拝見させていただいてました♪
今はご実家に帰られてるとの事で・・
おいしいモノがいっぱいあって
ショコラちゃんも大忙しですね~♪^^
実家でゆっくりまったり過ごしてくださいね~
今年1年可愛いショコラちゃんの姿をいっぱいみせてくださりありがとうございました。
また来年もいっぱいみせてくださいね!^^
よい年をお迎えくださいね^^
taeちゃん |  2013.12.29(日) 15:59 | URL |  【編集】

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-岡山ですか(#^.^#)
いいですねえ。
コメント欄が久々に開いたので入れさせていただきました
いつも拝見させていただいていますよ
リモナパパ |  2013.12.29(日) 20:47 | URL |  【編集】

こんばんは^^
長旅おつかれさまでした
無事到着していてよかった^^
実家でゆっくりお正月を過ごしてくださいね^^

コメントが残せるのが今日が最後になりそうなので
年末の挨拶させてください^^
今年も遊んでくれてありがとうでした
キャンプとかでいろいろお世話になりました
来年もよろしくお願いいたします
よいお年をお迎えください^^
tie |  2013.12.29(日) 23:38 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
