2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.12.26 (Thu)

ちょっぴり寂しいX´masだった

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとでっす♪

本日は代休のかーちん。

明日出勤したら、10連休なのなのっ♪

本日からコメント欄をしばらく開けてみようかと思ってます。

お時間のあるかたはぜひ~♪


さてさて、X´masイブはお寿司&鳥ももでパーティナイト♪

お寿司購入時、

お店の人 : お箸は何膳入れときますか?

かーちん(心の声) : 一膳でっ♪(二膳って言っちゃえばよかった。(--))


鳥もも購入時、

お店の人 : 鳥ももお一つですねっ♪

かーちん(心の声) : はいっ♪(デカイ声で言うなよな。。。( ̄Σ ̄;))



ちゅーわけで、

015_2013122523411155c.jpg

ショボい食卓ですけど、何か??


わんこ用のX´masディナーを色んなブログで拝見しましたが、

うちは、いつものカリカリ。

んでもって、おやつはキャベツねっ♪


塩辛ちゃんは、

039_201312260331491f2.jpg

手からもらえるおやつは格別だと思ってるようで。。。




033_20131226033148517.jpg

キャベツで大満足♪



そして、かーちんは、

042_20131226035641780.jpg

塩辛ちゃんで遊んで大満足っ♪



そしてX´masの昨日は、

ショコラもかーちんも大好きなM先生が近所の動物病院を退職。

ショコラの抜歯以来、ほんの些細な事でも相談させてもらったし、
ショコの性格まで理解して治療してくれた先生。

本当にありがとーっ!!(┬┬_┬┬)

また、会える日を楽しみにしてるっ。

そんな、ちょっぴりサミシイX´masだった。




ランキングに参加しています。
ここをクリックお願いします。(* ̄∇ ̄*)エヘ

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

07:30  |  ショコラ  |  コメント(6)

Comment

うちのお夕飯は
ウインナーですけど?
福母 |  2013.12.26(木) 07:56 | URL |  【編集】

うちは○ブンイレブンのケーキよ♪
チキンも…

いちまんえん!?
のケーキ食べてみたい!!

先生、退職しちゃったの!?
次のとこ聞いた!?
ラッ☆ピーママ |  2013.12.26(木) 08:58 | URL |  【編集】

どもっ!

うちもカリカリだった。
でもおやつナシ。

ミニーショコラかわゆい♪
せっかくかわいいのだから・・・
目クソとれやーーーー!
どんぐりママ |  2013.12.26(木) 13:40 | URL |  【編集】

はじめまして。

こんにちは!!
やっとコメント書く機会がやってきましたー(><)半年?ほど前から毎日ブログを拝見していました!
はじめショコラちゃんを見たときウチのマロ♂にそっくりで驚きました!!私の両親にも似てるー!ってびっくりしていましたよ(^^)
それからと言うもの毎日ブログを拝見し、ショコラちゃんとママさんのとりこになってしまいました☆

ちなみにショコラちゃんの野菜おやつを見習ってマロもダイエットを頑張っているところです!
ママさんがショコラちゃんを思いベットから布団にしたのを見習って家もバリアフリーに改装中です!!
飼い主歴10ヶ月の初心者なのでこれからも色々と勉強させていただきます(^^)

コメント出来て嬉しー☆☆
10連休ぞんぶんに飲み倒れてください!!!(笑)
良い年越しを(*^▽^)ノ
MARO |  2013.12.26(木) 14:26 | URL |  【編集】

はじめまして!!
いつも楽しく拝見させて頂いてます。
私もチョコタンの女の子(7歳)がおります。ショコラちゃんとそっくりなので親近感ワイちゃいます(*^。^*)これからもブログ楽しみにしてます。
ぷりんまま |  2013.12.26(木) 20:43 | URL |  【編集】

こんばんは^^
久しぶりのコメント欄オープンうれしい~
明日仕事納め、いいなぁ^^
その後はゆっくりしてね^^
チキンに御寿司、全然しょぼくないよ~
おいしそうだし^^
ショコラちゃんと一緒の楽しいディナーだったね^^
tie |  2013.12.26(木) 23:31 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
