2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.12.24 (Tue)

メリクリ~♪

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとですっ♪


さてさて、日曜日のクリパ♪

空家と福家を我が家に招いて、

005_20131223201244b71.jpg

クリスマスだから、鳥入りの水炊き&定番のくら寿司。


そして、この日のメインは、

099_20131223201246fb1.jpg

こだわりの食材を使用した、

いちまんえんのケーキ登場!!


2年ぶりですっ♪

また再会出来てうれじーよ!(T_T)


さて、いちまんえんケーキの断面は、

111_20131223201247155.jpg


こんな感じっ♪

どーよ!

そりゃ~、旨すぎるってなんのって♪ ジュル


105_20131223204944879.jpg

そこのクリスマスツリー、近い近いっ!

こんな高級なもん、分けるかっちゅーの♪

まっ、のっかってるあまおうを心優しい福母にもらってましたけど。


いやいや、この日はわん達だってご馳走を食いまくりましたっ。

その様子は、また明日♪



さて、本日はクリスマスイブ

046_20131223201251ec5.jpg

今年もツガイなしのかーちんです。 ←それがどーしたっ!

本日も、直行家に帰宅予定。

皆さん、素敵なクリスマスをお過ごしください♪



ランキングに参加しています。
ここをクリックお願いします。(* ̄∇ ̄*)エヘ

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

07:30  |  お家飲み
 | HOME | 
