2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.12.12 (Thu)

かーちんの金屏風はいずこ

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとですっ♪


昨日の昼休み、年賀状の小細工としてセールになってた雛人形用の
金屏風(きんびょうぶ)を物色しようと会社近所に出かけました。
※会社周辺には人形屋がいっぱいなのだ。

セール品金屏風の相場は2000円~3000円くらい。 ←元値は2万円くらいらしい

よく考えてから会社帰りに買おうと会社に戻ったかーちん。

考えたあげく、せっかくだから3000円のゴージャスなやつを
購入しようと会社帰りに再び人形屋に立ち寄った。


019_20131211232225e47.jpg

もち、そのつもりっ♪



すると、

ないないっ!∑(; ̄□ ̄A

3000円のゴージャスな金屏風!!



店員さんに聞いてみると。


店員さん : たった今、売れました。


かーちん : チーーーン!  


その時、店内でかーちんの狙っていた金屏風を手にした女性が居た。


ほっ、他に在庫は無いんですかっ?!


店員さん : こちらのセール品は一点ものです。


かーちん : ガビーーン!



その時、頭に浮かんだのが、

金屏風=結婚


この状況、もしかしたら
未来の自分を映しているのか?!



いえいえ、あたくし結婚なんて全く興味ないですしっ!

全く興味ないからさっ。。。(; ̄ー ̄A


014_201312112308116b3.jpg


今日も他の人形屋でもっとゴージャスな金屏風を探しに行こうと思います。

絶対に見つけたるっ!




行き遅れのかーちんに、
応援ぽちっとお願いします。


↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

07:30  |  かーちん
 | HOME | 
