2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.12.13 (Fri)

手作りチップスでおいちー顔満載♪

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとですっ♪

昨日、執念でゴージャス金屏風GETです♪

しーかーもー!
1500まんえん♪


半額で購入いたしました。

以外とツイテルかーちんです♪



さてさて、先日届いたコチラ↓

066_20131211213055921.jpg

電子レンジで簡単にチップスができる、チンしてチップス♪



スライサーが付いてるので、じゃがいも、さつま芋、

かぼちゃだって薄くスライス出来る。

スライスした野菜をチップスメーカーに差して、

5分程チンしたら出来上がり♪

089_20131211213057eb4.jpg

超簡単なのよっ♪



旨そうな匂いに、

094_20131211213058714.jpg

近いです・・・。




096_20131211213059f05.jpg

もらう気満々なご様子。


油を使わないからわんこも食べられるし、

かーちんだってカロリー取り過ぎないで済むって訳。

この日はビールのおつまみとしていただきながら、

塩辛ちゃんにおすそ分けっ♪


パリパリの食感で、

page_2013121121310158a.jpg

塩辛ちゃん大喜びっ♪

チンしてチップス、なかなか使えそうだ。


13日の金曜日。

さぁ、今日も一日頑張ろう!!



皆さんからの応援が毎日の励みになります。
ここをクリックお願いします。


↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

07:30  |  購入したもの
 | HOME | 
