2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.12.11 (Wed)

ナイトキャップリメイク@かーちん作

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとですっ♪


昨日の休日。

例のナイトキャップのリメイクを開始。

まずは、

029_20131210125037b2a.jpg

おもむろにカット!





036_201312101250406b0.jpg



ミシンが無いので手縫いです。



ゴムを通して。



049_20131210125041b1c.jpg

男の裁縫。

スヌードの出来上がり♪



さてさて、使用感は?

056_20131210201959292.jpg

だーね!(* ̄∇ ̄*)




~おまけ~


かーちんがこの花柄ナイトキャップを購入したのは10数年前、

会社の社販で購入しました。 たぶん300円くらい。

購入した理由はまぢで覚えてないです。

使おうと思って購入したのだろうが、今から思うと

夜被って寝ようと思ったならば、腹がよじれる程笑える。

しかし、塩辛ちゃんのスヌードになろうとは・・・。( ̄∇ ̄)




皆さんからの応援が毎日の励みになります。
ここをクリックお願いします。


↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

07:30  |  かーちん
 | HOME | 
