2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.12.10 (Tue)

一本69円もしましたのっ!

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとですっ♪


昨日のナイトキャップ。

お似合いとのお声をいただき、スヌードにリメイクしちゃう予定です♪ 

↑一回ゴミ箱に捨てたけど拾いました。



しかし、奥さん。

最近お野菜がめちゃお高いですわよねーーー!

お陰で、塩辛ちゃんのダイエットおやつは、きゅうりからキャベツに変更しましたのっ。

まっ、塩辛ちゃんは、キャベツでも大満足なんですけどっ♪


なんと、しかしっ!!


昨夜のスーパー、キャベツ売り切れてましたのっ!! ←切らすなよっ



仕方なく、何ヶ月ぶりにきゅうりを購入。


なんと、一本69円もしましたのっ!


かーちん、きゅうりを持つ手がちょっぴり震えましたっ。



ちゅーことで、味わってお食べなさいっ!

006_20131210003505564.jpg

食う前に、しっかり嗅ぎなされ~~~





008_201312100035069da.jpg

かじる前に、しっかり舐めなされ~~~





ただ食ってるだけの動画です。

お暇ならどうぞ。 注)本日はなまめかしいかーちんの声が流れます。



一気食いの塩辛ちゃんにドッキドキのかーちん。





004_20131210073646e7d.jpg

このお味。

ちゃんと覚えておきなさい。




皆さんからの応援が毎日の励みになります。
ここをクリックお願いします。


↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

07:30  |  ショコラ
 | HOME | 
