2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.12.05 (Thu)

深酒&ジャーキーもたまにはいいか♪@やきとり戎 西荻窪北口店

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとですっ♪

流行語大賞も決まり、FNS歌謡祭も終わり、

すっかり師走です。

あとは、クリスマスとお正月。

既に考える事は年末年始のお休みのことばかり。



さてさて、本日も飲んだくれた日曜日の第3弾!

085_20131204210805cbe.jpg

ご一行は、やきとり戎 西荻窪北口店に場所を替えて、

この辺から健康のことなど考えてトマトハイ。

もう遅いっちゅーねん!という声が聞こえてくるわっ♪

やきとり戎は、安い!旨い!

かーちん、お気に入りのお店です。



わんこ達は、注文した食い物が登場する度に注目です。

120_20131204210806c0e.jpg

お品がある2わん。



そして、

092_20131204213907ac1.jpg

がっつく2わん。

空ちゃん、隣に居るコに行動合わせるのやめてっ・・・



109_20131204214859637.jpg

一緒にジャーキーもらったのに、食べるのが早すぎただけやろっ。




126_20131205064503fe9.jpg

盗み食いされそうになりました。

危機一髪です。(汗)



この後、立ち食いすし屋に場所を替え、

149_2013120421080967a.jpg

すっかり暗くなるまで、飲みまくったご一行。

日曜日の深酒は控えようと、翌朝心に誓ったかーちんだった。

でも、すんげー楽しかった♪

遅くまで付き合ってくれた、クレ家、空家ありがとーっ!



いつも応援ありがとう
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

07:30  |  東京都23区
 | HOME | 
